« 今は昔。 | トップページ | まぼろしー! »

2013年8月21日 (水)

ふぁいなるあんさー?!

β4、あっという間に終わりましたねー。

Gw20130817131603
胸デカッ

キャラクリしたデータが不具合で呼び出せなかったようで・・・。
そうだったかあまり覚えてないw

まぁ、いろいろありますよね。(

そんな私は、無事リムサに転生を果たし、
バロンと話してるとイエロージャケットに船から来たのはお前か!
とか因縁つけられたりして、散々な出だしでしたw

いあ、私そもそも船乗ってないしw(心のツッコミ。

それはきっとレガシー勢みんなに言えるのかもしれない。

知らないけどきっとそう。

1日遅れてOβに参加して誰か居ないかな~とキョロキョロしてると、
なんだか見慣れた名前の人が・・・・あれ、確かあんな名前だった気が。

・・・・いや、まさかそんな。

Gw20130817134457_5

○○さん?w(恐る恐る。

>むふw







Nanndatte_3

と言う、エレゼンがガルガに転生した人と衝撃的な出会いを果たし、
巴術士で賑わうリムサを駆け巡る。




Gw20130817140534

岩を投げれば巴術士に当たる的な。

フェイトの敵も毒とか病気とかになりすぎじゃない?
と、気の毒になるレベルw(ドヤァァ

Gw20130818004938
フギャー。

そんなこんなんであっといまに過ぎたOβ。

サスタシャ、タムタラとクリアー。
CFで2回ほど回ったけど、アタッカー枠が多すぎて
マッチングされるまで20~30分かかった・・・(;´∀`)

それでも、シャウト待するよりましだ!
(自分からは募集しないw

楽だわーw

マッチング待つ間に釣りしてみたり。

Gw20130818025214_2

あっちゅうまに上がる漁師レベル・・・。(恐

リムサのNPCをめぐってみたり・・・。

Gw20130818165542
バカ・・・(´゚ c_,゚`)プッ(ジェラシー

しかし巴術士難しい・・・。

エメラルド、トパーズを色々指示したりするマクロが必要ですねぇ・・・。

まぁこれからこれから・・・!って事でw







Gw20130817141118

あ、そうそう。

マゲは健在でした!w

Gw20130817230809_2

|

« 今は昔。 | トップページ | まぼろしー! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

管理人様


新生開始に伴いサイト名を変更させていただきました!

お手数ですがリンクテキストの変更をお願いします。

新サイト名→ FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな

URL http://ffonline-antenna.com

少々長くて恐縮ですが少しでもアクセスをお返しするための施策になりますのでご協力をお願いします!


いよいよですね!新生FF14を存分に楽しみましょう!!

コメント欄にて失礼しました。確認後消してやってくださいませ。

投稿: FF14ブログ最新情報 - 新生FFオンラインあんてな | 2013年8月22日 (木) 21時48分

えっ!? むーさんまさかのルガ化っ!?Σ(゚д゚;)

CFは慢性的な盾不足なので、20~30分というのはマッチングの相手を探しているというより盾が入ってくるのを待っているだけなんでしょうなw

ちなみに私は5秒以上待ったことありません(*´д`*)
お急ぎの際は是非ご用命くださいw

投稿: まゆゆ | 2013年8月23日 (金) 01時11分

コメントありがとです!

FFオンラインあんてな様
了解しましたー!
ご連絡ありがとうございます!
いよいよ過ぎて手が震えて来ましたw

まゆゆ様
そうなんですw
是非、肉眼で確認をば!
でもよくむーさんだって分かりましたね?w
(エレって少ないから分かったのかなw

まゆゆ盾にはお世話になると思いますが、何卒よろしくお願い致しますw

投稿: 管理人です | 2013年8月23日 (金) 14時30分

むふw

投稿: むーとん | 2013年8月29日 (木) 22時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/52972438

この記事へのトラックバック一覧です: ふぁいなるあんさー?!:

« 今は昔。 | トップページ | まぼろしー! »