« 凄いの作れるんですねー! | トップページ | もーいくつねるーとー。 »

2013年8月 7日 (水)

その代償に俺は死ぬ。

題名にしたのは面白かったからです。
特に意味は無い・・・!知りたい人。(*゚▽゚)ノ

キャラクリベンチ・・・発信されましたが、
やりすぎて燃え尽きてませんでしょうか・・・?

え、そりゃ私だけ?w

2
ミコ♀の髪型あざとい。あざとすぎる。

エレゼンの髪型の少なさに涙が出ますが・・・。

あ、エレゼンといえば・・・

Gw20130807221403_2

この髪型・・・何かに似てるなーって思ってたんですよね。

料理を作ってる時にふと、気がついちゃったんです・・・・!



あれです・・・・


シャキシャキの



20130804114609143
レタスに!!!
料理してたのにレタス持って携帯で写真とる為にリビングへ・・・。
14ちゃん愛やでェ。




んで、本題のテスト放送は滞りなく終わり・・・Gw20130807212853

本が発売されるとか。

招待制のプロデューサーレターライブやるとか。

平日なのに、行く人いるんだろうか・・・w

場所は(また)ヒカリエ・・・!

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 発売記念イベントin 渋谷ヒカリエ 開催決定!

当日はなに放送するんだろうな??
よしPとPvP対決!とかだったら楽しそうw

抽選にあった人に嫉妬しすぎて
その代償に俺は死ぬ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

|

« 凄いの作れるんですねー! | トップページ | もーいくつねるーとー。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

ばわー(´ω`)

キャラクリ結構しましたが、得意な(?)種族じゃないとなかなかうまく作れませんね(;´Д`)
写真のエレゼン殿はレタスというかメロンソーダというか…美味しそうな色なのは間違いない(・∀・)ウム

β4まで@1週間なんとかしのぎましょう(*´д`*)ハァハァ

投稿: まゆゆ | 2013年8月 9日 (金) 02時08分

コメントありがとうございます(*^_^*)

まゆゆ様
メンロンソーダ!懐かしいw
サクランボは食べる派です( ー`дー´)キリッ
やっとここまで来ましたね~。
あともう少し…!

投稿: 管理人です | 2013年8月 9日 (金) 15時46分

毎日暑すぎてマゲが全部うりうりに見えるんだけど!
Pレターでアーリマンマウントの紹介のときも
(あ、うりうり)と思ってしまって
その代償に俺は死ぬ
(↑使ってみたくて;)

ところでりんちゃんのファンタジーライフがなぜLINKじゃないのかについて話し合おうか。

投稿: Ktn | 2013年8月10日 (土) 00時42分

コメントありがとうございます~!

Ktn様
マゲ=ウリウリ。
その構図、あると思います。(古い
果たして新生では、うりりさんの頭にマゲ付くのか?!w
そこを重点的にブログに上げたいと思います。(未認証。

あ、うまい狩場も探しときますね^^(使ってみたくて;)

ファンタジーライフは前買った奴なのでw
でも昨日リンクにしましたよー(∩´∀`)∩ワーイ

投稿: 管理人です | 2013年8月10日 (土) 15時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/52785926

この記事へのトラックバック一覧です: その代償に俺は死ぬ。:

« 凄いの作れるんですねー! | トップページ | もーいくつねるーとー。 »