« もーいくつねるーとー。 | トップページ | ふぁいなるあんさー?! »

2013年8月15日 (木)

今は昔。

いよいよ間近に迫ってま知りました・・・!
私は16日いませんけどッ

ここで昔のライブレターちらっと見てみたんですが・・・

よしP若いっ

そして緊張してる感じw

Gw20130815004608

2年?で随分印象が変わった感じがしますが
みなさんいかがですかw

今日からCMも始まったようで、見た方も居ますかね??

Cm
AFの打ち直し的なのもちらほら・・・・。

そういえば、こないだのPレターライブで漁師が紹介されてましたね。

Gw20130812104647

私のキャラで唯一レベル1の釣り。

釣ったら大きさがわかって記録もつくなんて・・・!

楽しみになって来ましたが、ここで不安が・・・。

カバンに空きがあるだろうか・・・・。

だって釣り場によって釣竿選んで、餌選んでって・・・・・。
すでに、カバンいっぱいで、低レベルID行くのに装備揃えたら
もう入らないよ!w

レガシーの人がAF着てCF来たら温かい目で見守って欲しいな…(;´∀`)

え、だめ?w

OPENβは荷物整理で終わりそうな予感。

|

« もーいくつねるーとー。 | トップページ | ふぁいなるあんさー?! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

荷物いっぱいでもキャッチアンドリリースすれば大丈夫w
とってもロハス(死語)

投稿: のっち | 2013年8月15日 (木) 12時27分

β4お疲れ様でした(´∀`)
新生はやること盛りだくさんで、釣りをする心の余裕はあるのだろうか…!(´ω`;)

投稿: まゆゆ | 2013年8月21日 (水) 01時00分

コメントありがとうございます!

のっち様
ロハスな生活。憧れますなw
しかし現実はキャッチアンドイート!w
調理師さんお願いしまーす!w

まゆゆ様
釣りはボーとしながらできそうな気もしますw
ぼーっとし過ぎて、餌がなくりますがw

投稿: 管理人です | 2013年8月21日 (水) 21時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/52890749

この記事へのトラックバック一覧です: 今は昔。:

« もーいくつねるーとー。 | トップページ | ふぁいなるあんさー?! »