« ふぁいなるあんさー?! | トップページ | 走り回れ!世界を!(カネがない。 »

2013年8月27日 (火)

まぼろしー!

Gw20130818223138
何故、文字を黒にしたのか…w

やっと・・・と言うかなんというか。

リローチンを発表してこの日を迎え、
FF14のPS3のパッケージを見ることができました。

おもわず量販店に行ってパッケージ売ってるのを見てきたりw

開発の皆さんホントにありがとうございました。

よしPの今日のヒカリエでの最後のあいさつ、
グッときましたw

まぁ、画像でしか見てなかったですが(仕事中)
よしPが感極まって言葉に詰まるシーンとか・・・
もらい泣きしそうでしたw

14を諦めずに世に送り出してくださって本当にありがとうございました。

FF14、楽しいですよ!

御飯作るのたまに面倒になるぐらい・・・!w

Gw20130818230058





そういえば、室内さんがツイッターで

Gw20130827214649

渋谷駅の写真をうpしてましたが、、、、

今日のよしPのレター2枚目の写真・・・。

Acb4905d0c0235564b1599841f47a843f1e

あれ、室内さん・・・?w

・・・・気のせいですよねーw

そんなこんなで始まったFF14・・・!

ゲームカードがどこにも売ってません!(´;ω;`)ウッ…

|

« ふぁいなるあんさー?! | トップページ | 走り回れ!世界を!(カネがない。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

国内ではドラクエが最大規模のMMOらしいですが、FF14には世界規模のMMOに成長して欲しいですね〜。
そしてそのエンドロールに我々の名前がw。
期待は膨らむばかりです(*^^*)。

投稿: のっち | 2013年8月27日 (火) 22時53分

休止から長かったような短かったような~
あれから10ヶ月もたったんですね~(しみじみ)

投稿: むーとん | 2013年8月27日 (火) 23時00分

コメントありがとうございます!

のっち様
ドラクエが国内最大とは・・・!w
ほんと世界規模のMMOになってもらいたいです。
北欧のプレイヤーが日本の2倍とか?どっかで言ってたような気がしますし、夢ではないかも!w

エンドロール…。自分の名前を探せるかな?!w

投稿: 管理人です | 2013年8月27日 (火) 23時03分

コメントありがとうございます!

むーとん様
単純に10ヶ月空白期間ってすごいですよね…w
(βとかありましたが)
それでも今日を迎えられた事が嬉しい限りですw
むーさんも色々ありましたよね…w
あっちからインしたり・・・。

あとはリーさんが戻ってきたりしないだろうか…
伊達に国内最大MMOを名乗ってないな!w

投稿: 管理人です | 2013年8月27日 (火) 23時27分

あれ?新生してから更新止まってるぞ!
クエに追われてるのか!
CFのグループわけでイージスとまさむね別れちゃったねぇ・・・。
CFで会える可能性もないとはさみしい限り(´;ω;`)

投稿: Ktn | 2013年9月 5日 (木) 02時49分

コメントありがとう!
Ktn様
あれ、ばれたww
14ちゃんが楽しくて、暇さえあればそっちやちゃってますです。ハイ。仕方ないよね。

そう、CF組み分けされちゃったんですよねー;
がっかり・・・。
無料房が減れば組み分け解除されたりするかな?

投稿: 管理人です | 2013年9月 5日 (木) 16時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/53055237

この記事へのトラックバック一覧です: まぼろしー!:

« ふぁいなるあんさー?! | トップページ | 走り回れ!世界を!(カネがない。 »