« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »

2013年8月27日 (火)

まぼろしー!

Gw20130818223138
何故、文字を黒にしたのか…w

やっと・・・と言うかなんというか。

リローチンを発表してこの日を迎え、
FF14のPS3のパッケージを見ることができました。

おもわず量販店に行ってパッケージ売ってるのを見てきたりw

開発の皆さんホントにありがとうございました。

よしPの今日のヒカリエでの最後のあいさつ、
グッときましたw

まぁ、画像でしか見てなかったですが(仕事中)
よしPが感極まって言葉に詰まるシーンとか・・・
もらい泣きしそうでしたw

14を諦めずに世に送り出してくださって本当にありがとうございました。

FF14、楽しいですよ!

御飯作るのたまに面倒になるぐらい・・・!w

Gw20130818230058





そういえば、室内さんがツイッターで

Gw20130827214649

渋谷駅の写真をうpしてましたが、、、、

今日のよしPのレター2枚目の写真・・・。

Acb4905d0c0235564b1599841f47a843f1e

あれ、室内さん・・・?w

・・・・気のせいですよねーw

そんなこんなで始まったFF14・・・!

ゲームカードがどこにも売ってません!(´;ω;`)ウッ…

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2013年8月21日 (水)

ふぁいなるあんさー?!

β4、あっという間に終わりましたねー。

Gw20130817131603
胸デカッ

キャラクリしたデータが不具合で呼び出せなかったようで・・・。
そうだったかあまり覚えてないw

まぁ、いろいろありますよね。(

そんな私は、無事リムサに転生を果たし、
バロンと話してるとイエロージャケットに船から来たのはお前か!
とか因縁つけられたりして、散々な出だしでしたw

いあ、私そもそも船乗ってないしw(心のツッコミ。

それはきっとレガシー勢みんなに言えるのかもしれない。

知らないけどきっとそう。

1日遅れてOβに参加して誰か居ないかな~とキョロキョロしてると、
なんだか見慣れた名前の人が・・・・あれ、確かあんな名前だった気が。

・・・・いや、まさかそんな。

Gw20130817134457_5

○○さん?w(恐る恐る。

>むふw







Nanndatte_3

と言う、エレゼンがガルガに転生した人と衝撃的な出会いを果たし、
巴術士で賑わうリムサを駆け巡る。




Gw20130817140534

岩を投げれば巴術士に当たる的な。

フェイトの敵も毒とか病気とかになりすぎじゃない?
と、気の毒になるレベルw(ドヤァァ

Gw20130818004938
フギャー。

そんなこんなんであっといまに過ぎたOβ。

サスタシャ、タムタラとクリアー。
CFで2回ほど回ったけど、アタッカー枠が多すぎて
マッチングされるまで20~30分かかった・・・(;´∀`)

それでも、シャウト待するよりましだ!
(自分からは募集しないw

楽だわーw

マッチング待つ間に釣りしてみたり。

Gw20130818025214_2

あっちゅうまに上がる漁師レベル・・・。(恐

リムサのNPCをめぐってみたり・・・。

Gw20130818165542
バカ・・・(´゚ c_,゚`)プッ(ジェラシー

しかし巴術士難しい・・・。

エメラルド、トパーズを色々指示したりするマクロが必要ですねぇ・・・。

まぁこれからこれから・・・!って事でw







Gw20130817141118

あ、そうそう。

マゲは健在でした!w

Gw20130817230809_2

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2013年8月15日 (木)

今は昔。

いよいよ間近に迫ってま知りました・・・!
私は16日いませんけどッ

ここで昔のライブレターちらっと見てみたんですが・・・

よしP若いっ

そして緊張してる感じw

Gw20130815004608

2年?で随分印象が変わった感じがしますが
みなさんいかがですかw

今日からCMも始まったようで、見た方も居ますかね??

Cm
AFの打ち直し的なのもちらほら・・・・。

そういえば、こないだのPレターライブで漁師が紹介されてましたね。

Gw20130812104647

私のキャラで唯一レベル1の釣り。

釣ったら大きさがわかって記録もつくなんて・・・!

楽しみになって来ましたが、ここで不安が・・・。

カバンに空きがあるだろうか・・・・。

だって釣り場によって釣竿選んで、餌選んでって・・・・・。
すでに、カバンいっぱいで、低レベルID行くのに装備揃えたら
もう入らないよ!w

レガシーの人がAF着てCF来たら温かい目で見守って欲しいな…(;´∀`)

え、だめ?w

OPENβは荷物整理で終わりそうな予感。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2013年8月14日 (水)

もーいくつねるーとー。

Gw20130808221127

気が早いバレンタイン。

でも装備可愛いw

もうすぐオープンですね。

私はレガシーキャラの微妙なリメイクを繰り返してますw

レガシーな私は金髪だったんで、髪の艶がすごい綺麗だったんですけど・・・

新生に合わせて色を変えてみようかと試行錯誤w

Gw20130813223710
ピンクいいなー!と思いつつ黒もいいw
どうせ美容院実装で色変えれるからそんな悩むことないんですけどね・・・w

で、結局、白にしましたww

艶は光で飛んじゃって見えやしないですけどw

Gw20130813224931

あとから可愛い髪型でたら変えてみようw

それにしてもララフェルの可愛さは異常なんですけど。

キャラクリしてるとララフェルでやろうかな・・・と思ってしまうほどの魔力!

Gw20130813231838
ああ、ぷるpr

11始めた頃、まだキャラで会ったことなかった人に
りんさんのイメージはタル(ララ)!と言われたのを思い出したり。

サブキャラとして作ってもいいけど、
多分育てられないのでララッコミニオンになりそうだ・・・w

それと楽しみなのが巴術士ですかねw

内容は難しそうだけど・・・・w
AF着てみたい!(もはやそれだけw

ジョブクエはソロで出来るようになったみたいですし・・・。
(寂しく感じるレガシー病。

のっ○さんが(戦闘職はオール50なので、新しく出る巴術士をやれば、)経験値が無駄にならない的なこと言っててあ、そっかー。と気づいた次第。

そう考えるとやっぱ開始国はリムサがいいのか・・・!

でもリムサはクラスが少ないんだよぉー!

斧術士か巴術士しかないというw

あーどうすんのこれww
(まとまらないw

つづk

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年8月 7日 (水)

その代償に俺は死ぬ。

題名にしたのは面白かったからです。
特に意味は無い・・・!知りたい人。(*゚▽゚)ノ

キャラクリベンチ・・・発信されましたが、
やりすぎて燃え尽きてませんでしょうか・・・?

え、そりゃ私だけ?w

2
ミコ♀の髪型あざとい。あざとすぎる。

エレゼンの髪型の少なさに涙が出ますが・・・。

あ、エレゼンといえば・・・

Gw20130807221403_2

この髪型・・・何かに似てるなーって思ってたんですよね。

料理を作ってる時にふと、気がついちゃったんです・・・・!



あれです・・・・


シャキシャキの



20130804114609143
レタスに!!!
料理してたのにレタス持って携帯で写真とる為にリビングへ・・・。
14ちゃん愛やでェ。




んで、本題のテスト放送は滞りなく終わり・・・Gw20130807212853

本が発売されるとか。

招待制のプロデューサーレターライブやるとか。

平日なのに、行く人いるんだろうか・・・w

場所は(また)ヒカリエ・・・!

ファイナルファンタジーXIV: 新生エオルゼア 発売記念イベントin 渋谷ヒカリエ 開催決定!

当日はなに放送するんだろうな??
よしPとPvP対決!とかだったら楽しそうw

抽選にあった人に嫉妬しすぎて
その代償に俺は死ぬ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年7月 | トップページ | 2013年9月 »