« 画像加工・・・。 | トップページ | 凄いの作れるんですねー! »

2013年7月27日 (土)

暇ですね~。

8月1日にキャラクリつき(PCのみ)ベンチマークが出ますね。

それまで暇だなー。

Gw20130622022349

暇なので、前Cβでちらっとやってたアーキエイジ(AA)をやってみました。

初めてのアカウントだと20時間無料とかでやってみた訳ですが、
ログアウトしてる間もカウントされるせいで、
2時間くらいしか出来ませんでしたw

Screenshot0239
キャーイケメン!

語り口調で始まるのですが、台詞に「いやいや」とかあって
ちょっと笑ってしましたいましたw

上で見るとおり、試しにと思って♂でキャラを作ってみたら、テンション上がるww
これは新しい発見w

でも可愛い服とか着たい・・・ッ

というジレンマ。

AAは・・・やろうかどうか迷うところですね・・・。

ゲームは面白そうなんですが・・・・。

ねぇ。

================
勝手に宣伝コーナー

イージスでお世話になるFCです!

名前はまだ内緒だそうですw→こちら

================

|

« 画像加工・・・。 | トップページ | 凄いの作れるんですねー! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

こんにちは(´∀`)

♂キャラでイケメソ勇者したい願望と♀キャラで可愛い服を着たい願望は相反するものですな(´ω`)

私はモンハン時代に♂キャラ装備のダサさで苦しんだ(?)思い出があって、それ以来♀キャラ派になりましたw

例:カニを倒して作る装備
 ♂キャラ用:アメフト選手風
 ♀キャラ用:チアガール風

投稿: まゆゆ | 2013年7月28日 (日) 12時57分

コメントありがとうございます~!

まゆゆ様
男にするだけで写真とる回数が増えました。
しかも正面からww
まゆゆさんの言うとおりこれは悩みますね…w

しかしモンハンの装備ひどい(;´∀`)

投稿: 管理人です | 2013年7月29日 (月) 17時14分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/52633586

この記事へのトラックバック一覧です: 暇ですね~。:

« 画像加工・・・。 | トップページ | 凄いの作れるんですねー! »