« リムサをプラプラしていたら。 | トップページ | 画像加工・・・。 »

2013年7月24日 (水)

ララフェルは天使ちゃん?!

Gw20130706232804

やっぱりと言うかなんと言うか。

ララフェル可愛いですね。(突然。

もはや、子供と動物とララフェルは視聴率とれる的な感じでいいと思います。

知らないけどキットそう。

そういえばツイッターに未公開のアイテムのSSが載ってましたけど・・・
あれはいいのだろうか・・・?w 
見る気がある人はこちら。(楽しみ半減すると思う人はスルーで!)

それとジャパンエキスポの動画も上がってましたね~。

あんま見てませんがw


おれはどっちかって言うとゴマダレ派。

他にフォーラムによしPからのお薬が処方されたりしてましたね。

11

このデモンズウォールのSSの5、6って数字なんですかね??

さっぱり分かりませんが早くやってみたぞっと!

あとリミットブレイクの動画とか~これはE3かな?
こちら
英語なのでさっぱり分かりませーんw
モンクのリッミトってちょっと離れなきゃならんかったのか。
とこの動画を見て思ったのは内緒w



ということで、勝手に宣伝コーナー!

イージスでお世話になるFCです!

名前はまだ内緒だそうですw→こちら

Gw20130629010423

よかったら来てね(>ω<*)

|

« リムサをプラプラしていたら。 | トップページ | 画像加工・・・。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

こんばんは、ナイス更新頻度ですな(*´ω`*)

このタイミングでのララヘル推し…さてはβフォーラムの某スレの影響とみたw

お薬SSの5,6は、ホットバーの5番6番じゃないかと思います。空欄が透明なので分かりにくいですが、左側をあけて右側に詰めてるんじゃないカナー(´ω`)

最近はポケモンの厳選(産まれる⇒弱い⇒逃がす)しながら過去のPレターライブを観賞する毎日です。
早くフェーズ4こーい!щ(゚Д゚щ)

あ。私はどっちかって言うとごまだれやポン酢より柚子胡椒派ですw

投稿: まゆゆ | 2013年7月25日 (木) 00時47分

コメントありがとうございます!
まゆゆ様
すでに息切れ状態です・・・_(:3 」∠)_
ですが頑張りますよぉぉ!w
5、6数字言われてみれば、ホットバーっぽいですね!
ホットバーに入れてない所は透明化するんでしたっけw
解決すますたw

実はポケモンってやったことなかったり・・・。
フェーズ4・・・いつなんですかねー。
早くこーいw

投稿: 管理人です | 2013年7月26日 (金) 21時00分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/52578255

この記事へのトラックバック一覧です: ララフェルは天使ちゃん?!:

« リムサをプラプラしていたら。 | トップページ | 画像加工・・・。 »