« 暇ですね~。 | トップページ | その代償に俺は死ぬ。 »

2013年7月29日 (月)

凄いの作れるんですねー!

8/1まで待てない貴方!

こんなのを作って下さった方が!!

FFXIV HUD SIMULATOR V2.1

FF14のHUDシュミレターだそうです。

凄いですね~・・・これどういう仕組みなんだろ??

さっぱり分かりませんw
作った方にはお断りしましたYO!ありがたやぁ(*´Д`*)



Mさんのブログに、召喚師のエギとかいうやつを紹介してましたねw

Jp20130729_2

肉じゃがに見えるとか、じゃがいもだとか・・・・
・・・・見えなくもないw
今夜は肉じゃがッ

それに、よしPがフォーラムにポストしたみたいですね~。
当たり判定がどうのこうのとか。

どうせなら・・・フォーラムじゃなくて普通に上げてくれないかな~w

なぜなら会社で見れないじゃないか!ww

Gw20130621222314
リムサは空が綺麗だなー(´∀`)

|

« 暇ですね~。 | トップページ | その代償に俺は死ぬ。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

ばわー(´ω`)ノ

HUDシミュレータ…機能もすごいですが、それ以上に小ネタに笑ってしまう!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

あー…ジャガイモ・エギ見たらコロッケ食べたくなった。
明日はカニクリームコロッケだぁ!ヽ(゚∀゚)ノ

投稿: まゆゆ | 2013年7月30日 (火) 01時10分

コメントありがとうございます~(*^_^*)

まゆゆ様
ああ言うのどうやって作るんでしょうねー?
全くもって分かりませんw

私もジャガイモ・エギって言われなかったらじゃがいも…とか思わなかったでしょうが、言われてしまう、もうじゃがいも系にしか見えないという。
人間って不思議ですね^^←

カニクリームコロッケ…美味しそう!w

投稿: 管理人です | 2013年7月30日 (火) 17時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/52660975

この記事へのトラックバック一覧です: 凄いの作れるんですねー!:

« 暇ですね~。 | トップページ | その代償に俺は死ぬ。 »