« ララフェルは天使ちゃん?! | トップページ | 暇ですね~。 »

2013年7月26日 (金)

画像加工・・・。

いやー。みなさん画像加工うまいですよね・・・(;´Д`)

なんか今は油絵風にするのが流行りだそうで。

やってみたけどうまくいかーんw

そもそもC6じゃないし(´;ω;`)ブワッ

Gw20130622023716

画像が荒い・・・・。
色々思い切りが足りない気がするッ

そういえば5月30日のPレターライブの画像が上がりましたね~

あの、ブチブチ切れた放送w

途中止まるけどねw(気のせい?

そういえば発売日あたりにやると言ってた招待制のなにかは・・・どうなったんだろうな?
そもそも関東かどうか怪しいですが。

それに8/8にプロデューサーレターライブやりますね~

「第8回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」放送決定!

その前の日はテスト放送かな?w

それとダンジョントレーラーとかも上がってますけど
楽しみが半減する気がするので、見てなかったりしてます(●´ω`)

|

« ララフェルは天使ちゃん?! | トップページ | 暇ですね~。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

画像は絵はがきっぽいと思った!
改善点は美ミコッテと噂のりんちゃんこっち向きたまえ

更新頻度パネェけどほぼ毎日チェックしてるから問題ない
もっとやれ(*´ω`*)

投稿: Ktn | 2013年7月27日 (土) 21時53分

コメントありがとうございます!

Ktn様
ありがとう(´;ω;`)ブワッ
でもあーだこうだしながらやったので
2度と同じのは作れない気がします_(:3 」∠)_
更新がんばる・・・!w

投稿: 管理人です | 2013年7月27日 (土) 23時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/52593736

この記事へのトラックバック一覧です: 画像加工・・・。:

« ララフェルは天使ちゃん?! | トップページ | 暇ですね~。 »