« 回るー回るよー世界は回る~ | トップページ | コメンタリーCF! »

2013年7月 3日 (水)

14ちゃん、エラー直ったよ。

β3に入ってからエラー90000でろくに入れませんでしたが、

スクエアとJCOMのお陰で、先週のβは一度も落ちずに、

テストに参加することが出来ました・・・。

ありがとう・・・(´;ω;`)ブワッ

010
誰もいない温泉地。

このレガシー印。いいですねw
てっきり首筋につくのかと思ってましたがw

自己主張しすぎな場所とかじゃなくてよかったw
この場所なら装備着れば見えないですし・・・・。

デザインもいいねo(´∀`)o

旧では、3段階しか身長を選べなくて、
普通かちっさいのにしたんですが・・・
新生のキャラだとどうも小さすぎるような気がw

Gw20120420224651
出演:ルガさんとララさん

Gw20130621223957

そしてこれが同じルガさんなのだが・・・
で、でかくね?!w

私が小さすぎるのか・・・(;´Д`)

新生したら、ちょっとおっきくしようかな。

次のテストは7月5日(金)
18時から

18時から

18時からですよ!!

おわりがないってことは、24時間オープンですかね!

Gw20130621222449

まぁβ3はぶっちゃけ消されちゃうけどNEw

|

« 回るー回るよー世界は回る~ | トップページ | コメンタリーCF! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

通信が安定して良かったですね(^-^)。
私も早くPCを治さなくてはっw。

投稿: のっち | 2013年7月 3日 (水) 22時52分

エラー90000克服おめですー(´ω`)

身長は悩みますよねぇ。どうせなら中途半端よりMAXかMINを狙いたいところ・・・

私はMAX派ですが、あまり身長差があるとゲリラKI●Sが成功しにくくなるなーとかどうでもいいことで悩んでいる今日この頃。
大いに悩みたまへ!(=゚ω゚)

投稿: まゆゆ | 2013年7月 4日 (木) 01時11分

コメントありがとうございます!

のっち様
ありがとうございます(´;ω;`)ブワッ
新しいPC羨ましい・・・・ッ
(ちがうかw

まゆゆ様
ありがとうございます(>ω<*)
ほんと一時はどうなることかと思いました・・・。
身長は他の人と比べようがないので、
悩みますよね・・・・。
ゲリラKI●Sといえば、シドとやってるのが(卑猥)印象に凄い残ってますが、髭が生えててジョリジョリですなw

投稿: 管理人です | 2013年7月 5日 (金) 12時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/52298283

この記事へのトラックバック一覧です: 14ちゃん、エラー直ったよ。:

« 回るー回るよー世界は回る~ | トップページ | コメンタリーCF! »