« コメンタリーCF! | トップページ | リムサをプラプラしていたら。 »

2013年7月19日 (金)

夏草や兵どもが夢の跡

いやー。あっという間に過ぎ去ってしまったβ3。

しかし暇ですね。

という訳でブログを書きますよ・・・!w

8月1日からキャラクタークリエイティング?付きの
ベンチマークが出るみたいですね~(´∀`)

ただ自分が作ったキャラってみんな似た顔になっちゃうんですよ。

ケバ系のくちびるぽっちゃりみたいな。

Gw20130614234749

ただ単に冒険できない性格なのかもw

MMOではやっぱり自キャラが愛せないと・・・!w

ついったーとかで他の人が作ったキャラとか見ると
おぉ!これも可愛いな!とか思うのですが、自分では作れないという不思議。

謎が謎を呼ぶw(呼んでない。

そんな自キャラに着せる装備はやっぱ可愛いのがいいよね!w

ってことで公式からこんなの出ました~。

初出しの装備がいくつかあるみたいですね~。

しかし・・・・可愛い系の装備はなかったのかと問い詰めたい。

アイコラで したっけ?結構可愛いと思うのですが!(アコライトでしたw)
あ、載ってたw

FCの人とも話しましたけど、
低レベルであんな装備あるなんてズルイ!w

Gw20130706011225

†14の低レベル装備といったら・・・・
じみーーーな装備が多かったのに・・・w

Gw01021_2_2
なつかしのSS。

まるで戦場を駆け抜ける為に作られた装備色!

時代の流れとはかくも無常なのですね・・・。

そんなこんなで迎えたβ3最終日。

暇だねー。との事で
β4で別々の鯖になってしまう変態さんと
癒しの風の方と画伯(半分嘘)の4人で噂の
ブレイフロクス野営地に行ってまいりました(>ω<*)

Gw20130715160410
(やっと本題。

噂のペンギンちゃんに30分くらいぬっ殺されまくって
装備変えたり、編成かえたりしてやっとこさ倒す・・・w

Gw20130715172310

画伯さんは最後だからと呪術武器をマテリア化してしまっていたり
呪術でやる私はなぜかファイガのたびに前衛に近づくし
斧の人は変態だしで、癒しの風の方が若干引いてないか不安です。
(見てないからと好き勝手書く)

そんなカオスなメンバーでお送りするラスボス!

時間がないのでスルーしよう!との事でコソコソ進む。

が。

ボスイベント直前にドラコにメンチ切られしました・・・。

誰がってもちろん私がww

絡まれた!そう思った瞬間・・・・イベント。

イベントあけたら死んでるとかないよな^^;と冷や汗ものでした・・・・w

Gw20130715175635

そんなこんなで迎えたラスボスちゃん。

既にサーバー停止時間が過ぎてるけど
諦めない!

Gw20130715180208

カオスだけど諦めない!
あ、画伯さんが挨拶してる!
私も言わなきゃ!!
ログ追えないけど挨拶しとかなきゃ!!
今でしょ!!(

その結果が上のSS。

よい子はまねしちゃだめだぞ!?

おばさんとの約束だ!

そしてついに・・・!

Gw20130715180617

18:06(くらい)竜さんは天に召されました。

やっはー!って喜んでたら変態さんと画伯さんが落とされ
癒しの風の方と「2人おちちゃったねー^^;」って言ってたら
私も落とされました・・・・。

最後はちゃんと挨拶できなかったけど・・・・。

またCFとかで会える日を!

Ffxiv_20130715_010951
ミコッテ♂さんは特別出演w






=====================

新生ではマスターのFCにお世話になる予定です。

興味がある方はコチラを見てね!
マスターのロドスに飛びまう。

Gw20130629010423
β4が始まってどうやってTELしていいか分からないときは

/t Mayuyu Cucuru こんちは!FC入りたいっす!

をコピペ(できんのか?!)してエンターだ!

ロドスは新規さんはコメント残せないので
ここに書いて頂ければ、お伝えしますよ!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆





おまけ。

Ffxivxiv_20130714_225729
マゲ萌え。

|

« コメンタリーCF! | トップページ | リムサをプラプラしていたら。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

ボス戦闘終盤は必死すぎてログ見えてませんでした^^
誰かがしゃべってるなくらいでしか・・・w

投稿: Ktn | 2013年7月19日 (金) 22時04分

コメントありがまっくす!

Ktnさん
あれは呪術だからできたと思うw
詠唱中はチャットできるから。
kさん、あっち行っても元気でね・・・!(ノω・、)
頑張ってブログ更新するから、また見に来てねw(宣伝

投稿: 管理人です | 2013年7月20日 (土) 14時32分

ラストブレイフロスクおつでした(´∀`)

私もキャラメイク公開されたら遊び倒す予定ですが、
今のところEXILEッテと無糖さんの微調整用かなー
自キャラとのシンクロ率ッテ大事ね(´ω`)b

そしてFCの宣伝&バナーありがとう!
・・・ん? この背景はどこかで見覚えが・・・?w


投稿: まゆゆ | 2013年7月21日 (日) 22時09分

まゆゆ様コメントありがとうございます~!

キャラメイク楽しみですね(*^_^*)
まゆゆさんのキャラが深緑の髪だったのは新生になって気が付きました(;´∀`)
グラの表示が変わってるんでしょうね。
なのでやっぱり微調整大事です!w

勝手に宣伝しちゃってすみません(汗)
新規の方も来てくれると嬉しいですねー!

バナー場所は、そう、あそこですよ…!w
フフ(。・w・。 )

投稿: 管理人です | 2013年7月22日 (月) 15時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/52510556

この記事へのトラックバック一覧です: 夏草や兵どもが夢の跡:

« コメンタリーCF! | トップページ | リムサをプラプラしていたら。 »