« 気になるあの服。 | トップページ | FFXIV 開発コメンタリー "PlayStation 3 UI" »

2013年6月 6日 (木)

ワールドカップ出場けtt

Mさんのブログで発表になったサーバーセンター。

盛り上がってますね~。

こんなに盛り上がるとは思ってなかったんじゃないかなw

だって題名が「ワールドカップ出場!」ですしw

運営で移動先指定しろよ!とか説明がたりん!とか色々ありますよね・・・。

こうなるのは当たり前ですよ。

それをあえて絆ブレイクだ!とかいう気はさらさらないですけど。

・・・・そこ!フレンドが少ないからだろ…!とか言わない(´;Д;`)

ただ要望に応えるあまり、
これからのスケジュールが伸びたりするのは、ごめんですw

Gw20121025112707
使い回し!

そう何が言いたいかって、私の居たエクスが海外データーセンターなんですよねぇ。

海外データーセンターになった理由は

よしP
"JPに属することになったLEGACYワールドは、単純に日本人プレイヤーの比率が非常に高かったということです。
逆にNA/EU側に属することになったLEGACYワールドは、西海岸、東海岸、イギリス、フランス、ドイツの方々が多いワールドということになります。"

たしかに外人が多かった気がします・・・w
ミコッテをナンパしまくるドイツ人とか。

Sayで流れるのは英語ばかりとか。(中には違うのがあったかも。

話しかけたら外人だったとか。

声かけたら無視されたとか。←

そういえば、エクスカリバーってたださえ、
3鯖が結合したのに人が少なかった思い出がw

Balmung に遊びに行って人の多さにびっくりしたなー。
あれは今思えば日本人が多いという事だったのかな。

15日に鯖で話し合う機会を作ってくださった方がいたので
そこで聞いてこようと思います。

フレンドとかと一緒だったらどこでもいいかな~。
(お気楽極楽。

ツイッター、フォーラムとかで騒いでる人は無視でいいと思います。

うん。知らないけどきっとそうw

あ、そういえばE3でトレーラー公開されるようですね・・・!

楽しみー(´∀`*)

|

« 気になるあの服。 | トップページ | FFXIV 開発コメンタリー "PlayStation 3 UI" »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/51940113

この記事へのトラックバック一覧です: ワールドカップ出場けtt:

« 気になるあの服。 | トップページ | FFXIV 開発コメンタリー "PlayStation 3 UI" »