« Naoki Yoshida Battles Ifrit- E3 2013 | トップページ | 回るー回るよー世界は回る~ »

2013年6月13日 (木)

木霊さんのブログを参考にしつつ・・・。

いよいよ明日ですね~。

β3!

PS3で応募したアカウントも当選してたのでPS3で参加しちゃうぜ!

キーボードをどうしようか悩み中w

買っても置くスペースがないので、切り替えスイッチで使い分けようかな・・・

と画策しておりますw

んで最近、木霊さんが講座を開いてくださってるので見ながら

勉強させていただいてます!

こんな機能あったんだ!とか

これはこうすればいいのか!とかホント勉強になります・・・。
いままでどんだけ適当だったのだw

Gw20121101223445_2
鉛筆風

20130613
モノクロムービー風

今ままでライトとぼかしでごまかして来ましたけど
いけませんね・・・(´ε`;)

木霊さんありがとうございます!
ふつーにお金とっていいレベル!


β3では画像解禁ですよー!ウホホ!

|

« Naoki Yoshida Battles Ifrit- E3 2013 | トップページ | 回るー回るよー世界は回る~ »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/52027133

この記事へのトラックバック一覧です: 木霊さんのブログを参考にしつつ・・・。:

« Naoki Yoshida Battles Ifrit- E3 2013 | トップページ | 回るー回るよー世界は回る~ »