« 木霊さんのブログを参考にしつつ・・・。 | トップページ | 14ちゃん、エラー直ったよ。 »

2013年6月18日 (火)

回るー回るよー世界は回る~

始まりましたねβ3!

Ffxiv_20130616_133127
あ、字間違えてる。

β1はヒュム子、β2はららっこ。

β3は・・・エレ子と悩みましたけど、ミコッテにしました~ヽ( ・∀・)ノ

格闘をやりたかったのでウルダハでやることにしました!

Ffxiv20130614234749

ウルダハらしく褐色肌にららっこ髪型。

うん。可愛いw

キャラクリも終わって、3国OPだー!





んが。

ここからが長かった・・・・。

エラーで落ちる落ちるw

OPのイベントは最後までみないと、スキップできないので

3時間以上ループw

大概、同じ場所でエラー吐き出すので、そっから先は未知の世界・・・!

頼む!私に新しい世界を見せてくれ!!

そう祈って次の日

やっとエラーをくぐり抜けウルダハに降り立つ!
あまりにも切断されるんで、このときのSSないw

別の意味で感動!

やっと、やっと!

と走り回ってたらまた落ちたwww

と、まぁテスト中ずーーーーーーーーーっとそんな感じでした。

普通のイベントシーンはすべてスキップした!
勿体無い!

だけど、すぐ戻れるのでそんなにストレスはなかったですね~。

ただ、2キャラ目を別鯖に作ったけど、結局馬車から降りれませんでした・・・。

Gw20130615015740

可愛すぎるから仕方ないね^^

最長できた時間は20分。

最短で3分。

エクス鯖会議の時も落ちまくりましたが

それでもすぐ戻ってこれるので、しれっとしてPTとかに加わってましたww

Ffxiv_20130615_224855

大盛況のエクス鯖会議。半分しか表示制限で写ってませんが、
おそらくあっちもいっぱい、舞台にも一杯。

他のサーバーからお客様もいらして、
聞いてるだけでしたが楽しかったですね~ヽ( ・∀・)ノ
イージス代表の方が、9割が釣り人ですって言ってのが印象的でしたw




んで、猿鯖がグニングルになり、

エクス鯖はイージス推奨になりました!

お世話になってるLSの方たちとも話して私もイージスに行く予定です。

イージス鯖の方・・・よろしくお願い致します・・・。

嫌がられてないだろうか・・・w

ちょっと心配w




Ffxiv_20130616_115122

こんだけ落とされながらやったテスト。

もういいや!って感じならなかったのは、ホント冒険してる感があるんですよ・・・!

是非、自分の目で確かめて欲しいので、多くはいいませんが・・・・!

切断されながらも続けることが出来たのは本当にそれがあったからだと思います。

この問題について言っていいのか分かりませんが、(既に散々言ってるけど)
スクウェア側からはアプローチしてくださってるみたいなので、
次回のテストでは改善されてるといいな(・∀・)
対応がプロバイダーに丸投げとかだったら・・・どうしようねー?w




おまけ。

Ffxiv_20130616_015459
胸ゆれを確認するアフォ2人。(真ん中はNPC

|

« 木霊さんのブログを参考にしつつ・・・。 | トップページ | 14ちゃん、エラー直ったよ。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

会議に間に合わせるためにまたグリを選んでしまった私w。
いいな〜、ウル。西部劇っぽい(?)w。
来週から三国観光しますっσ^_^;。

投稿: のっち | 2013年6月18日 (火) 12時42分

コメントありがとうです!

のっちさま。
旧のだったぴろい感じはなくなってますが、観光オススメですw
リムサにも行ってみたいですけど・・・陸路でいけますっけね??

投稿: 管理人です | 2013年6月18日 (火) 22時27分

時代も世界もFFも回ってるンダナー(´ω`)
毎回種族と名前覚えるの大変なので「この人誰だろう?⇒りんりん」でインプットしときます!

投稿: まゆゆ | 2013年6月18日 (火) 23時10分

コメントありがとう!

まゆゆ様
世界は回る!私はループしてます!w
新鮮味があって良いじゃろ?w

投稿: 管理人です | 2013年6月22日 (土) 14時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/52077815

この記事へのトラックバック一覧です: 回るー回るよー世界は回る~:

« 木霊さんのブログを参考にしつつ・・・。 | トップページ | 14ちゃん、エラー直ったよ。 »