« 【ArcheAge】家なき子② | トップページ | FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア フィールドウォークスルーPart 2 »

2013年5月23日 (木)

セリカちゃん・・・?

いま巷で話題のよしPのかもしれないブログ。

ぶっちゃけ内容の半分もわかりませんww

検索すればすぐ出てくるので、興味ある方は是非w

Mさんのブログに「動くお薬処方中」との題で更新きましたね~(・∀・)

それとフェイスブックにも。

このフェイスブック・・・・。

アカウント持ってないと画像DLできないんですよね~(元のサイズの)

だからどうしても小さくなっちゃうw

980696_458741340880585_2100271084_o

モンクスキーとしては左のTakaiTwoさんのHPが風前の灯火なのが気になるww

誰か!ケアル!w

たぶん、クァールに絡まれてるみたいですが・・・w

これの場所はどこでしょうね~?

森っぽいから黒衣の森かな??
レベルも23ですしね(*・ω・)

それと・・・この人の所持金が32ギルなのが気になるww

ライブレターまであとちょっと。

楽しみですね(・∀・)

Ffxiv_1327025495

|

« 【ArcheAge】家なき子② | トップページ | FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア フィールドウォークスルーPart 2 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/51736711

この記事へのトラックバック一覧です: セリカちゃん・・・?:

« 【ArcheAge】家なき子② | トップページ | FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア フィールドウォークスルーPart 2 »