« じれったい状態。 | トップページ | 【ArcheAge】家なき子① »

2013年5月 5日 (日)

今更超会議話。

4/27、28で行われたニコニコ超会議。

友達を誘って行ってきましたw

27日の初日に行ってきたんですが、さすがに10時に合わせていくと
朝、6時起きとかなので・・・11時待ち合わせにしてもらっていざ出発!w

11時に到着して、会場に入れたのは12時くらいでしたね~

去年行った友達によれば、去年より人が少ないようでしたw

ただ天気が良すぎて、外で並ぶのは辛い(´ε`;)

んで、いざFFブースに!

さっそくメイクしてもらい(かなり本格的)
ペイントシールしてくれる人としばし雑談w

Dsc_0858_2
私がやってもらったのは12時近くだったんですけど
既に300人はやってるとか・・・w
斜めに貼ってもらったんですが、斜めに貼った人は初めてだと言われたw

常時2人がシール貼ってくれたので、単純に600人・・・。
多い時は4人くらいでやってたって言ってたので
1000人くらいやってたんではないでしょうか・・・w

すごいなw

それでも猫耳は沢山ありましたが、
1日目と2日目に貰えた猫耳の形が
違うんですよね~。

2日目の方がかわいいのが残念w

ペイントしたらイベントの人が
コスプレの人と一緒に写真とりませんか?と言ってくださったので
図々しくも一緒にパシャリ!w

20130427_2045551

ミコッテ♂のコスプレしてる方に惚れそうでしたw
イケメン!w

しかし、line入れてからスマフォの電池切れるの早いんですよね・・・。

やっぱりカメラ持ってくるんだった・・・!

なのであとはショーモナイ写真しかないw

Dsc_0852
飲んじゃったけど超ポーションと名のついた
紫色の飲み物。


Dsc_0853_3

「私、これ嫌いなのよね」で有名な
にしんとかぼちゃのパイ。
味はそれなりに美味しかったです(´∀`*)

最後のジングルを作ってみたを生で見て、
祖堅さんってすごいんだな~と。

あ、よしPとかとは会えなかったですが、イベントは盛況でしたw

ほとんど、†14やってる人ばかりぽかったですね・・・。

新規獲得という意味では、声優さんのファンが
14に興味持ってくれたのが一番大きいのではないでしょうかね?w

友達も興味を持ってくれたのでよかったです(●´ω`●)
(話してる内容はさっぱり分からないって言ってましたが・・・。
あ、あとフォロワーさんにも会えたのでよかったですw



次はコンデジ持ってく!



以上あっさり報告!w

|

« じれったい状態。 | トップページ | 【ArcheAge】家なき子① »

FF14」カテゴリの記事

コメント

こんちは、超会議楽しそうだなぁ(´ω`)

最初の写真がタトゥーに見えたことは言うまでもない・・・どんだけFF命なんだよってww

投稿: mayuyu | 2013年5月 8日 (水) 09時30分

コメントありがとう(´∀`*)

mayuyu様
超会議すごかったですよ~。
特に人狼ブースが。
まともに歩けませんでしたw(そっち)

シールを濡らして転写するやつですw
一時流行りましたよね~。
(歳が…。

投稿: 管理人です | 2013年5月 8日 (水) 23時52分

オスッテのえくぼがかわゆ過ぎるっ.
一匹くださいw.

投稿: のっち | 2013年5月 9日 (木) 10時55分

コメントありがとう(≧∇≦)

のっち様
ほんとに仕草がキュートでコスプレが似合ってました。
さりげなく手を背中に回してくれて(もっと前出て良いよの意味で)、惚れそうになりましたw

のっちさんはえくぼ好き?w
そう言えばあの人もえくぼがあるような…。

投稿: 管理人です | 2013年5月 9日 (木) 15時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/51498669

この記事へのトラックバック一覧です: 今更超会議話。:

« じれったい状態。 | トップページ | 【ArcheAge】家なき子① »