« 今更超会議話。 | トップページ | 【ArcheAge】家なき子② »

2013年5月12日 (日)

【ArcheAge】家なき子①

さて、前回当選したアーキエイジ。

早速キャラクリしてみたりしてます(´∀`*)

14ちゃんと関係ないので閉じ閉じ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

キャラは東側の住人にしましたけど、人少ないw

や、人が少ないって言うか東側の人間?
って少ないのかもしれないですね~

Screenshot0008_2

とりあえず踊るの巻。

降り立った街でとりあえずクエをする!

Screenshot0003_3

クエ・・・

Screenshot0003_5

クエを・・・・

Screenshot0003_7
秘技:使い回しの術!




終わらないww

クエを続けてやってるとレベル6くらいでマウントゲット!

カバンから子タレちゃんを出すって言うのが分からなくて・・・
10分くらい右往左往してました・・・(〃ω〃)

東側は獅子舞みたいなやつw
名前はつけられないっすw

西側は・・・もののけ姫に出てきそうシカさんらしいw

Screenshot0016

アラカワイー。




Screenshot0020_2

あれww

ま、まぁ愛着の問題かもですね^^;

クエに飽きたので、とりあえず展示場がある
中立の島に行ってみる。

赤字ネームの人とすれ違うたびに、
や、私は怪しい人ではありませんよ。
視線を外す私。

街でヤンキーに会った気分が味わえます。

霧島?に行ってチャリオットとかいう戦車に乗ってみたり。

Screenshot0034

西側の物件を見たり。
東側の物件見た目が面白くないのは内緒。

Screenshot0039_2

夢が膨らみますw

しかし。

この家の設計図を買うのに必要な
デルフィナードの星。

レベル10の時点でひとつも持ってない・・・。

上の家は150個とかだったかな~・・・w
300個でしたw

クエで貰えるらしいので星が貰えるクエが出るまで
ひたすらクエを受けまくるw

その途中で、メーヴェ・・・じゃなかったグライダーをゲット!w

Screenshot0053

なかなか爽快w

どうやら3分経つと強制的に格納されちゃうらしいですね~。

んで、じゃがいもとか植えるクエをやってたら
やっと1個ゲッツ!

このテスト中・・・

私は家をゲット出来るのか!?

家なき子の旅は続く・・・・。

|

« 今更超会議話。 | トップページ | 【ArcheAge】家なき子② »

ちがゲー話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/51597951

この記事へのトラックバック一覧です: 【ArcheAge】家なき子①:

« 今更超会議話。 | トップページ | 【ArcheAge】家なき子② »