« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »

2013年5月25日 (土)

気になるあの服。

公開された新生エオルゼア フィールドウォークスルーPart 2

ここで気なるモノと言えば・・・

Gw20130525004316

剣を振るうこの白黒の服着たヒュム・・・。

しかも、必ずと言っていいほどもう一人の人と一緒にいますよね~。

Gw20130525004420_3

それがこの白い白衣の人。

Gw20130525004454

ほら!

Gw20130525004543

一人かと思ったら・・・・。

Gw20130525004545_2

いたーw


なに?リア充?みたいなw

映像でみると腰にアレンビックみたいなの見えるようなきがするので
錬金なのかな~?


Gw20130525004341

フォーラムでちらっとよしPが言ってた温泉もありますねぇw
ウルダハの近くかなw

Gw20130525004612

それとこのロングヘアー。

結構、襟が髪の毛から飛び出てたりするんですが

新生ちゃんは綺麗に流れてますね~。
すごいw

あとはオーディンがいたり、ドラゴンがいたり。

Gw20130525005001_2

探索する楽しみがありそうです。

他にも見たことないエフェクトとかあったりしますけど

6月上旬に始まるβを待ちますかね(´∀`*)

がんばれ!開発さん!

CEと通常版を予約したぞ!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

FINAL FANTASY XIV: 新生エオルゼア フィールドウォークスルーPart 2

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月23日 (木)

セリカちゃん・・・?

いま巷で話題のよしPのかもしれないブログ。

ぶっちゃけ内容の半分もわかりませんww

検索すればすぐ出てくるので、興味ある方は是非w

Mさんのブログに「動くお薬処方中」との題で更新きましたね~(・∀・)

それとフェイスブックにも。

このフェイスブック・・・・。

アカウント持ってないと画像DLできないんですよね~(元のサイズの)

だからどうしても小さくなっちゃうw

980696_458741340880585_2100271084_o

モンクスキーとしては左のTakaiTwoさんのHPが風前の灯火なのが気になるww

誰か!ケアル!w

たぶん、クァールに絡まれてるみたいですが・・・w

これの場所はどこでしょうね~?

森っぽいから黒衣の森かな??
レベルも23ですしね(*・ω・)

それと・・・この人の所持金が32ギルなのが気になるww

ライブレターまであとちょっと。

楽しみですね(・∀・)

Ffxiv_1327025495

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月21日 (火)

【ArcheAge】家なき子②

なかなかできないものの、ちょくちょくやってたArcheAge。

14ちゃんと関係なので閉じ閉じ。


続きを読む "【ArcheAge】家なき子②"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月12日 (日)

【ArcheAge】家なき子①

さて、前回当選したアーキエイジ。

早速キャラクリしてみたりしてます(´∀`*)

14ちゃんと関係ないので閉じ閉じ。

続きを読む "【ArcheAge】家なき子①"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年5月 5日 (日)

今更超会議話。

4/27、28で行われたニコニコ超会議。

友達を誘って行ってきましたw

27日の初日に行ってきたんですが、さすがに10時に合わせていくと
朝、6時起きとかなので・・・11時待ち合わせにしてもらっていざ出発!w

11時に到着して、会場に入れたのは12時くらいでしたね~

去年行った友達によれば、去年より人が少ないようでしたw

ただ天気が良すぎて、外で並ぶのは辛い(´ε`;)

んで、いざFFブースに!

さっそくメイクしてもらい(かなり本格的)
ペイントシールしてくれる人としばし雑談w

Dsc_0858_2
私がやってもらったのは12時近くだったんですけど
既に300人はやってるとか・・・w
斜めに貼ってもらったんですが、斜めに貼った人は初めてだと言われたw

常時2人がシール貼ってくれたので、単純に600人・・・。
多い時は4人くらいでやってたって言ってたので
1000人くらいやってたんではないでしょうか・・・w

すごいなw

それでも猫耳は沢山ありましたが、
1日目と2日目に貰えた猫耳の形が
違うんですよね~。

2日目の方がかわいいのが残念w

ペイントしたらイベントの人が
コスプレの人と一緒に写真とりませんか?と言ってくださったので
図々しくも一緒にパシャリ!w

20130427_2045551

ミコッテ♂のコスプレしてる方に惚れそうでしたw
イケメン!w

しかし、line入れてからスマフォの電池切れるの早いんですよね・・・。

やっぱりカメラ持ってくるんだった・・・!

なのであとはショーモナイ写真しかないw

Dsc_0852
飲んじゃったけど超ポーションと名のついた
紫色の飲み物。


Dsc_0853_3

「私、これ嫌いなのよね」で有名な
にしんとかぼちゃのパイ。
味はそれなりに美味しかったです(´∀`*)

最後のジングルを作ってみたを生で見て、
祖堅さんってすごいんだな~と。

あ、よしPとかとは会えなかったですが、イベントは盛況でしたw

ほとんど、†14やってる人ばかりぽかったですね・・・。

新規獲得という意味では、声優さんのファンが
14に興味持ってくれたのが一番大きいのではないでしょうかね?w

友達も興味を持ってくれたのでよかったです(●´ω`●)
(話してる内容はさっぱり分からないって言ってましたが・・・。
あ、あとフォロワーさんにも会えたのでよかったですw



次はコンデジ持ってく!



以上あっさり報告!w

| | コメント (4) | トラックバック (0)

« 2013年4月 | トップページ | 2013年6月 »