« 【ArcheAge】家なき子① | トップページ | セリカちゃん・・・? »

2013年5月21日 (火)

【ArcheAge】家なき子②

なかなかできないものの、ちょくちょくやってたArcheAge。

14ちゃんと関係なので閉じ閉じ。


・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆


平日は17時からオープンのArcheAge

前回間違えて買った松の木を植えてたんですが・・・

案の定、一本残らず倒されてました(^O^)

Screenshot0181

それでも、運のいい時は3本くらい切り倒せたかな?

ログインした時に3本も伐採できたのは1回しかなかったですけどね。

Screenshot0066

(多分)最小の人数でテストしてるとして、伐採出来る本数がこれですから、
正式に始まったら真面目に争いが起きるレベルw

お金ある人はカカシに見張らせればいいのでしょうが・・・。
(金銀銅貨みたいなお金の数え方なのです。カカシは1週間1金貨…)

私には無理w
貿易品で畑がいっぱいです♡

Screenshot0165_3

これは楽しいw

育つまでに3時間とかなのでインしてすぐ植えれば
ログアウトする頃には育ってるって感じです~。


そういえばこの貿易で貰える星。

家具の設計図を買う時にも使うらしく、
下の水槽も星1個でしたw

確か表記は金魚鉢だったような・・・w

Screenshot0100_2

とりあえずこの貿易・・・とにかく時間が掛かるw

定期馬車に乗ればある程度時間が稼げるんですが・・・

定期馬車を待つのがつらいww

Screenshot0220

いつくんだよ、こんにゃろー^^

と悪態をついたり^^

待ってるのが焦れったくて歩いてたら
後ろから定期馬車に抜かれるとかね^^

海を泳いだり。

Screenshot0152

塔を登ったり。

Screenshot0130

そんなこんなで、続いたArcheAge。

20日でファミリーテストは無事終了しました。

GMのイベントにも参加せず、ほぼソロでやってきた
ArcheAge。

星も5個集めた所で終了。

結局家なき子で終わりました・・・。

そ、そんな予感はしてた・・・(´;Д;`)!

|

« 【ArcheAge】家なき子① | トップページ | セリカちゃん・・・? »

ちがゲー話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/51723097

この記事へのトラックバック一覧です: 【ArcheAge】家なき子②:

« 【ArcheAge】家なき子① | トップページ | セリカちゃん・・・? »