« 新生になったら | トップページ | 今更超会議話。 »

2013年4月25日 (木)

じれったい状態。

じれったーい じれぇったーい♫

私は私は~なんたらかんたら~!

そんな歌が思い浮かびます。

こんばんは暇人です。



14ちゃんと関係ないので閉じ閉じ。

βがあともうちょっとやりたい!
っていう所で終わってしまうので、
ずーっと消化不良でくすぶる私の気持ちがそうさせたんだと思います。

多分。

4G見てたらたまたま

MMORPG「ArcheAge」のハウジングシステムを紹介。
ファミリーテスト中に建てられそうな家を実際に建築してみた

っていう記事を読んでしまって思わずぽちったの。

300人限定(嘘くさい)枠の隊員に。

私はリネをやってないので知りませんが、その方が作った世界らしいです。

なんとなく似てますよね~(´∀`*)

曲が市長になれるゲームに似てたり、
ナウシカのメーヴェに似た乗り物があったりしてなかなか意欲的です。


なんか聞いたことある旋律。似てるけど違うの^^


これ乗りたいっっ(関係ない)

このMMOの何に心惹かれたかと言えば、ハウジングです。
折角建てた家を殺人者に乗っ取られたりするんでしょうねー。
ギスギスする感じが今からプンプンします・・・。

それ以外何があるっていうだぁぁぁ!

んで、当選しないだろうと思ってたのに、当たってた。

当たったのでとりあえず一通りやってみたいと思います(´ε`;)

|

« 新生になったら | トップページ | 今更超会議話。 »

ちがゲー話」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/51375732

この記事へのトラックバック一覧です: じれったい状態。:

« 新生になったら | トップページ | 今更超会議話。 »