« 聞こえますか…今貴方の心に呼びかけています…。あなたが忘れてる…あれです…。 | トップページ | 新生になったら »

2013年4月 3日 (水)

テスト放送という名の番組。

毎回、本放送の前日に行われる、祖堅さん&もっちープレゼンツのテスト放送。

既に、テスト放送という枠を超えてる気がしますが中々面白いですw

このコンビ結構好きですw

Gw20130403213629

コネクトオンで祖堅さんがインタビューされてますが、
ニーソについて語ったところがクローズアップされるというw
ちゃんとサウンドについてもお話されてるみたいですけど。
買ってないので知らないw

Gw20130403213732_2
祖堅さんがからあげくんの食べすぎで体調を崩したそうで・・・。
(からあげくん食い過ぎってのは勝手な想像です。
ほんとお大事にしてください・・・(´ε`;)

んでこのテスト放送?の目玉という事で
祖堅さんが持ってきてくれたのが、
去年の年末に行われたコンサート映像でした!

Gw20130403215531_2

コンサート映像が映るまでに2回くらい失敗してますが、
それはお約束ってことでw

放送中、所々でもっちーと祖堅さんじゃない人の
咳払いがたまに聞こえるわけです。
あれ・・。と思ってたわけですが。

Gw20130403215804

やっぱり、よしPでしたwww

ここまでは予想できましたが…
まさかあんな展開になるとは…

予想外でしたw

気になる方だけ、続きを押してくださいw




ほんとにいいの?!






いいのね?!



ではどうぞw

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

もっちーと祖堅さんが怒られパターンか!
前回もみた構図(ノω・、)

Gw20130403220718

え、天野先生?!

と思ったらなんと!!Σ(゚д゚)

Gw20130403220739

CEだとぉぉーーーー!

Gw20130403224956

まさしく。

かなり豪華な内容らしいので、楽しみですが
3万とかする奴は勘弁してください・・・・w

Gw20130403220748_2

んで結局こうなるw

Gw20130403220832

よしPまで生首になるとは思いませんでしたぜぇ・・・!

やるな!w

Gw20130403222503

全然、祖賢さんともっちーの話だけでもいいんですが、
楽しくしてくれようとするのは嬉しいですねー!
頑張って欲しいですw(どっちだよ。

Gw20130403212912

よしPさらっとすごい事言ってますがw
そんなんで終了したテスト放送。

こうなったら、イケメン橋本さんとか引っ張ってきちゃえばいいのにw
(そうなったら既にテスト放送じゃないw

|

« 聞こえますか…今貴方の心に呼びかけています…。あなたが忘れてる…あれです…。 | トップページ | 新生になったら »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/51086583

この記事へのトラックバック一覧です: テスト放送という名の番組。:

« 聞こえますか…今貴方の心に呼びかけています…。あなたが忘れてる…あれです…。 | トップページ | 新生になったら »