« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »

2013年4月25日 (木)

じれったい状態。

じれったーい じれぇったーい♫

私は私は~なんたらかんたら~!

そんな歌が思い浮かびます。

こんばんは暇人です。



14ちゃんと関係ないので閉じ閉じ。

続きを読む "じれったい状態。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年4月21日 (日)

新生になったら

只今、14ちゃんはβ真っ最中・・・!

しかし中途半端に終わるβ生活。

Zunndou_3
私と遊びたければ、来週まで待つのね…!
あるか知らないけど。

もっとあそびたいよ!

そんな消化不良で終わるんですよね…。

はよう!次をー!

またちょっと龍が如くやるかw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年4月 3日 (水)

テスト放送という名の番組。

毎回、本放送の前日に行われる、祖堅さん&もっちープレゼンツのテスト放送。

既に、テスト放送という枠を超えてる気がしますが中々面白いですw

このコンビ結構好きですw

Gw20130403213629

コネクトオンで祖堅さんがインタビューされてますが、
ニーソについて語ったところがクローズアップされるというw
ちゃんとサウンドについてもお話されてるみたいですけど。
買ってないので知らないw

Gw20130403213732_2
祖堅さんがからあげくんの食べすぎで体調を崩したそうで・・・。
(からあげくん食い過ぎってのは勝手な想像です。
ほんとお大事にしてください・・・(´ε`;)

んでこのテスト放送?の目玉という事で
祖堅さんが持ってきてくれたのが、
去年の年末に行われたコンサート映像でした!

Gw20130403215531_2

コンサート映像が映るまでに2回くらい失敗してますが、
それはお約束ってことでw

放送中、所々でもっちーと祖堅さんじゃない人の
咳払いがたまに聞こえるわけです。
あれ・・。と思ってたわけですが。

Gw20130403215804

やっぱり、よしPでしたwww

ここまでは予想できましたが…
まさかあんな展開になるとは…

予想外でしたw

気になる方だけ、続きを押してくださいw




ほんとにいいの?!






いいのね?!



ではどうぞw

続きを読む "テスト放送という名の番組。"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年3月 | トップページ | 2013年5月 »