« コネクト!オン! | トップページ | コメンタリーPV »

2013年3月22日 (金)

†14ちゃんの色々。

ほんと、旧14ちゃんはグラが綺麗ですね~(*´∀`*)

昔のSSとか見て、改めて思う次第。ウムウム。
(前使ったSSもあるけど気にしない!

Gw20120224003157

ちょっと加工してるとは言え、鎧の感じとか・・・・リアル!
イvさんはどーしてんのかなーw





Gw20120802233109

これは教練に行った時ですね(*´∀`*)

Mさんにギガントがでたのかな~?(覚えてないやw


Gw20120902222041

これはMさんの壮行会w
Mさんがジャンピング土下座中w
(Mの付く人多いなw




そういえば、フォーラムで名付けの決まりごと見たいのが
乗ってて興味深いですね・・・・!

人名の命名ルール:エレゼン編
人名の命名ルール:ヒューラン偏
人名の命名ルール:ミコッテ偏
人名の命名ルール:ララフェル偏
人名の命名ルール:ルガディン偏

今のキャラはLynx Alderなんですが・・・・
まったく当てはまらないですねぇ・・・w

せめてルールに乗っとてやるなら

L'ynx Alder・・・。

「リ氏族のアルダーさんちのリンクスさん」
ヴァイパー(Viper)ってどんなやつだっけ?w

ニュアンスがどうも硬いんですよね~
うーん、残念w

でも、こういう設定があるのはいいですねっ

設定といえば、英語のフォーラムに
†14のオープニングムービーに写っていた人達が
その後どうなったのか?という設定が載ってたそうですw
参考ブログ=Krull's Lab.「【FFXIV】英語版フォーラムで明かされた、驚きの設定」
旧14のOPムービー、公式のやつは消されててなかった・・・!

私にはさっぱりわかりませんが
英語フォーラムのここに載ってます。

あれに出てた、エレゼンの男性は亡くなって、
新生には行けなかったようですが・・・(´;Д;`)

そんな隠し設定あったなら、
もっと教えてくれてもいいんじゃよー!w

次回のPレターでなんかしらポロリがあるんでしょうかねw
2013年04月4日(木) 20:00頃より

その前にテスト放送はあるのかな・・・?w
楽しみですw

|

« コネクト!オン! | トップページ | コメンタリーPV »

FF14」カテゴリの記事

コメント

「新生はグラがすごいっ,旧版とは比べもにならないっ」
と言っている人も多いようですが,公開されている資料を見る限り(?),
実は私は旧版の方がきれいでは?と思っている一人です.
(なんというか,旧版の方がキレがあるw.

投稿: のっち | 2013年4月 1日 (月) 21時32分

コメントありがとう!

のっち様
私ものっちさんと同意見ですw
新生は絵本のようなほんわかした感じがしますです~

旧のキレのある世界はもう歩けないですけど、
新生の世界も見慣れてくればきっと…happy02

投稿: 管理人です | 2013年4月 3日 (水) 19時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/50893130

この記事へのトラックバック一覧です: †14ちゃんの色々。:

« コネクト!オン! | トップページ | コメンタリーPV »