« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »

2013年3月31日 (日)

聞こえますか…今貴方の心に呼びかけています…。あなたが忘れてる…あれです…。

ソフトウェアトークン出ましたね~

私はしばらくハードで頑張ります・・・・

なぜなら!!!

20130331143948580_3

デスタンブラーについてた例のあれです。

使わないのは勿体無いかな…とw

ということで、2、3年はこれで行こうと思います・・・!

しかし、14ちゃんがないと暇だわー。


懐かしのクエ。






暇過ぎて、シムシティとかやったりしてますが、SSの取り方がわかりませんっ

ムービーも取れるみたいですがw

シムシティとか作っては捨て、作っては捨てをして

やっと、急いで街を大きくするのは良くないと気がついたでありんす(`・ω・´)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月25日 (月)

4月4日のライブレター。

4月4日のライブレターの中身ってなんだろう?

とおもって見てみたら、質問の募集内容が

新生FFXIV βテスト、正式サービス開始について だったw

β1は10万人規模だったらしいですねw
それがすごいのかどうなのかは私にはわかりません(〃ω〃)

2013年2月22日に行われた
「第5回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」の動画です。

まだ放送して1ヶ月くらいしか経ってないんですね~

αの最中だったんですもんねw

次は4月4日なので・・・β2はそのあとですかね~(´▽`)

β2の楽しみはコントローラー・・・!
ホットクロスバーってどうなんだ!早く触りたいッ

上の動画見てると、異邦の詩人がウルダハにいるシーンで、
街に飾ってある旗がユラユラ揺らめいてるんですねーw
気がつかなかったw

旧版って全然そういうのなかったんですよね・・・。

うーん嬉しい変化w



そういえば、ロードマップに

・βフェーズ4では現行FFXIV(旧版)の
キャラクターデータの引き継ぎが可能になります。

この引継ぎが可能になるっていうのは、
β4から旧版のキャラで遊べるって事なんですかね??

素直に受け取ればそうなのかな??

β4とは言ってるけどオープンβだからフェーズ4から使えるのでしょか( ´・ω・`)

追記:βファーズ3から現行版キャラが使用可能って
書いてありました、ごめん(/ω\*)
β中にレベルが上がったら、そのまま新生に引き継げますよって意味でした(´ε`;)
ご指摘有難うございます!

Gw20121110113055
ベットから取り出したレリックw

まぁ、せっかくの新しい世界。

新キャラで一からやるのもいいかもしれませんねw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月24日 (日)

コメンタリーPV

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年3月22日 (金)

†14ちゃんの色々。

ほんと、旧14ちゃんはグラが綺麗ですね~(*´∀`*)

昔のSSとか見て、改めて思う次第。ウムウム。
(前使ったSSもあるけど気にしない!

Gw20120224003157

ちょっと加工してるとは言え、鎧の感じとか・・・・リアル!
イvさんはどーしてんのかなーw





Gw20120802233109

これは教練に行った時ですね(*´∀`*)

Mさんにギガントがでたのかな~?(覚えてないやw


Gw20120902222041

これはMさんの壮行会w
Mさんがジャンピング土下座中w
(Mの付く人多いなw




そういえば、フォーラムで名付けの決まりごと見たいのが
乗ってて興味深いですね・・・・!

人名の命名ルール:エレゼン編
人名の命名ルール:ヒューラン偏
人名の命名ルール:ミコッテ偏
人名の命名ルール:ララフェル偏
人名の命名ルール:ルガディン偏

今のキャラはLynx Alderなんですが・・・・
まったく当てはまらないですねぇ・・・w

せめてルールに乗っとてやるなら

L'ynx Alder・・・。

「リ氏族のアルダーさんちのリンクスさん」
ヴァイパー(Viper)ってどんなやつだっけ?w

ニュアンスがどうも硬いんですよね~
うーん、残念w

でも、こういう設定があるのはいいですねっ

設定といえば、英語のフォーラムに
†14のオープニングムービーに写っていた人達が
その後どうなったのか?という設定が載ってたそうですw
参考ブログ=Krull's Lab.「【FFXIV】英語版フォーラムで明かされた、驚きの設定」
旧14のOPムービー、公式のやつは消されててなかった・・・!

私にはさっぱりわかりませんが
英語フォーラムのここに載ってます。

あれに出てた、エレゼンの男性は亡くなって、
新生には行けなかったようですが・・・(´;Д;`)

そんな隠し設定あったなら、
もっと教えてくれてもいいんじゃよー!w

次回のPレターでなんかしらポロリがあるんでしょうかねw
2013年04月4日(木) 20:00頃より

その前にテスト放送はあるのかな・・・?w
楽しみですw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月13日 (水)

コネクト!オン!

2月のある日。

ツイッターでコネクトオンのアンケートやってます。

というのを見て、暇だったのでアンケートしたのです。

盛り上がりに欠ける文章をつらつらと書き綴って

お、絵も送れるんだー、ぽち!

そして3月・・・。








026

あれ、なんかきてる。

やった、マネーカード(σ・∀・)σゲッツ!!




いやいや、そこじゃないw

え、あのイラスト使われちゃったの?!

ありがたいような、申し訳ないようなそんな気持ちでいっぱいです・・・(;´Д`)
(しかも、連絡いただくまですっかり忘れてた。

Amazonで早速ポチりました・・・・!

エンターブレイン様ありがとう!

はるぅさん特製WebMoney大事に使いますヽ( ・∀・)ノ

続きを読む "コネクト!オン!"

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年3月 2日 (土)

よしPの愛のある写真。

8480410953_d4c6ff8684

なんだろう・・・この写真。

なんか愛が溢れてるようにみえるわけで。

思わず保存しちゃった(ゝ。∂)テヘペロッ

頑張れよしP-!

開発のみなさん!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2013年2月 | トップページ | 2013年4月 »