« コメンタリーPV | トップページ | 聞こえますか…今貴方の心に呼びかけています…。あなたが忘れてる…あれです…。 »

2013年3月25日 (月)

4月4日のライブレター。

4月4日のライブレターの中身ってなんだろう?

とおもって見てみたら、質問の募集内容が

新生FFXIV βテスト、正式サービス開始について だったw

β1は10万人規模だったらしいですねw
それがすごいのかどうなのかは私にはわかりません(〃ω〃)

2013年2月22日に行われた
「第5回 FFXIVプロデューサーレターLIVE」の動画です。

まだ放送して1ヶ月くらいしか経ってないんですね~

αの最中だったんですもんねw

次は4月4日なので・・・β2はそのあとですかね~(´▽`)

β2の楽しみはコントローラー・・・!
ホットクロスバーってどうなんだ!早く触りたいッ

上の動画見てると、異邦の詩人がウルダハにいるシーンで、
街に飾ってある旗がユラユラ揺らめいてるんですねーw
気がつかなかったw

旧版って全然そういうのなかったんですよね・・・。

うーん嬉しい変化w



そういえば、ロードマップに

・βフェーズ4では現行FFXIV(旧版)の
キャラクターデータの引き継ぎが可能になります。

この引継ぎが可能になるっていうのは、
β4から旧版のキャラで遊べるって事なんですかね??

素直に受け取ればそうなのかな??

β4とは言ってるけどオープンβだからフェーズ4から使えるのでしょか( ´・ω・`)

追記:βファーズ3から現行版キャラが使用可能って
書いてありました、ごめん(/ω\*)
β中にレベルが上がったら、そのまま新生に引き継げますよって意味でした(´ε`;)
ご指摘有難うございます!

Gw20121110113055
ベットから取り出したレリックw

まぁ、せっかくの新しい世界。

新キャラで一からやるのもいいかもしれませんねw

|

« コメンタリーPV | トップページ | 聞こえますか…今貴方の心に呼びかけています…。あなたが忘れてる…あれです…。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

旧版のキャラデータが使えるのはフェーズ3からですね^^.
(レベル上げをしなくてもレイドに行けちゃうw.)
フェーズ4では,ベータ中に上げたレベルが新生に引き継がれることになってます^^;.私は巴術を上げようと思ってます(実装されていればw.)

投稿: のっち | 2013年3月26日 (火) 13時14分

コンメントありがとうございます!

のっちさま
あ、ほんとだー。
旧版のキャラでのテストが可能ですって書いてありましたね、ごめんなさい(;´Д`)ゝ
キャラデリの文言だけ見てました…。

巴術士楽しみですね(≧∇≦)
きっと巴術士だらけに違いないw

投稿: 管理人です | 2013年3月26日 (火) 16時23分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/50947397

この記事へのトラックバック一覧です: 4月4日のライブレター。:

« コメンタリーPV | トップページ | 聞こえますか…今貴方の心に呼びかけています…。あなたが忘れてる…あれです…。 »