« そろそろ・・・。 | トップページ | とうとう来たよ。 »

2013年2月 7日 (木)

相変わらずの胸板・・・。

よしPレター来ましたね~(*´∀`*)

第42回 FFXIVプロデューサーレター (2013/02/06)

2月10日から強行軍が始まるようです・・・!
がんばれよしP!負けるなよしP!

んで、ここで紹介されたエレゼン♀のSS・・・。
相変わらずというかなんと言うか・・・

首長げー!w胸板厚い!w

もうちょっとこうエルフっぽい(ロードオブリングのイメージ)
しなやかーなイメージなんですけど(´;Д;`)

なのでちょっとイジってみたよ。(いいのか知らんがw)

8723_0_3_mae
モデル立ち・・・だけど体格いいっ

8723_0_1_ato
ちょっと不自然だけどーw

首と腕の長さと、胸板をちょっといじりました・・・。

え?違いが分からない??

8723_0_3_3

重ねてみると分かりやすい?w





せめて、せめて首をw

さんざん首長族と言われてきた歴史を引き継ぐこともなかろうて・・・w

それとも首が長いのがお約束なんでしょうか・・・w

それに、体格がいいのはルガねぇさんとか
ハイラン子さんに任せて見てはいかがでしょうか(´ε`;)
ねぇ?スクエニさん・・・・w
(実際に見たらちがうのかな~?)



8723_6

それとベンチの画面ですが、
チョコボレースを観戦してるような感じがしますねw

どうでもいいけど、槍持ったヒューランの奥に
焼き魚が刺さってるんですけど・・・
魚でかくないですかww

軽くララフェルくらいありそうですw

8723_4

笑顔がcute!!



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

|

« そろそろ・・・。 | トップページ | とうとう来たよ。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/49229259

この記事へのトラックバック一覧です: 相変わらずの胸板・・・。:

« そろそろ・・・。 | トップページ | とうとう来たよ。 »