« いつのまにか・・・。 | トップページ | そろそろ・・・。 »

2013年2月 4日 (月)

ヒナチョコボー!

開発ブログの方に、ちらっと動画撮影?の様子が載ってました!

こちら→開発ブログ「動画撮影中」

Hinatyokobo3

この上のカメラで動画撮影してるとしたら・・・
一体なんの撮影なんでしょうか・・・。

カメラのフレームにはモルボルさんとよしPの頭が写ってますし・・・
練習中ですかね~(*´∀`*)

Hinatyokobo3ui
今回のMさん開発ブログに載ってたUI画面

Mさんの書き方といい、UIの感じからすると、
やっぱコントローラー(PC版)のUIっぽいですよねーヽ(・∀・)ノ

Hinatyokobo4ui
4Gさんから拝借のUI画面(キーボード版)

コントローラーでゲームって、キーボーをやってる人に比べると
やっぱりレスポンスが遅いんですよね・・・(私の場合)
でもキーボードでやるのって慣れが必要で・・・。(αはキーボードでしたけど。

そのへんのスピードが、どのくらい変わるのか早く触ってみたいですっ
(ぶっちゃけ人の問題だったりしてw その部分が大部分を占めてる気もすr

それと開発ブログのSSで載ってるひなチョコボ!

Hinatyokobo2
可愛いんですけどーw
エプロンがこのNPC専用ではありませんように・・・w(これは欲しいでしょ!

ルガらしき人も右奥の椅子に座ってますね~
なんとなくだけど見晴らしが良さそうw


それとフォーラムにこのひなチョコボについてよしPからコメントがw

Hinatyokobo11

あんまり期待するなって方が無理ですw

それにしてもよしP・・・。

2時に帰宅って・・・電車あるんですかね?
(郊外なので12時で電車が止まる地域)

家が近いんですかね?会社から・・・
あんま嬉しくないけどw




それにしてもMさんの開発ブログ・・・。

まじありがたいw

テンション上がりますねー!

来週にはβかしらー?(*´∀`*)




にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

|

« いつのまにか・・・。 | トップページ | そろそろ・・・。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

キーボードでゲームなんてあり得ないと思ってff14やってましたが、最近他のPCゲームやってるうちに、キーボードの操作に慣れて来ましたw。
でも長時間やるffは、やっぱりコントローラかなw。

投稿: のっち | 2013年2月 5日 (火) 10時02分

コメントありがとうヽ(´▽`)/

のっちさま
キーボード操作やれば慣れるんでしょうか…w
しょっちゅうウィンドボタン?(Ctrlの隣にあるやつ)を押しちゃうのは私ですw

スカイリムだと無駄にシャウトしてまs

投稿: 管理人です | 2013年2月 5日 (火) 16時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/49177743

この記事へのトラックバック一覧です: ヒナチョコボー!:

« いつのまにか・・・。 | トップページ | そろそろ・・・。 »