« だからそれは…? | トップページ | ヒナチョコボー! »

2013年1月26日 (土)

いつのまにか・・・。

知らぬ間にPレターが来てたりしてビビったわたくであります。

第41回 FFXIVプロデューサーレター

去年のPレターで開発御一行様で

「浅草の浅草寺」に行ってきたと言う話があったんですが、

今年は行かなかったんだなぁー。てな話がちらほら。(ツイッターとか)

ところがどうやら行ってらしたようですw

最後の河本さんがいい味だしてますww
(ちょっと危険な顔ですが…)

楽しそうでいいですよねー(○゚ε゚○)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このPレターでハイランダー♀が初お目見えー(*´∀`*)

8586_2_2

セクシーw

エレゼンとどう違うのか見てみたいですねー!

ちなみにららちゃんの髪型も初お目見え!

キャワワ
私は気が付きませんでしたw

あとルガディン♀さんも初お目見えー(*´∀`*)

8586_6
よしP曰く、色々凄いです(笑)

αとβの違いがこれだとよくわかりませんけど・・・。

なんとなくラインティングが変わったのかな~?

10001

これが前の公開されたSS・・・

ステンドグラスの赤い模様がクッキリでてますし
やっぱりちょっと色が違いますねー(*´∀`*)
(角度の差だったりして・・・

あとMさんのブログにシヴァねぇさんのSSが公開されてました!
(Mさんお身体大切にしてくださいッ)

Jp20130122_1

ガルーダといいシヴァといい・・・。
セクシーすぎる人(?)が多いので一人くらいオネェでも・・・(

それと夜のグリダニアも!

Jp20130118_3
めっちゃ綺麗ー!

αは午前11時と決まってたので夜はなかったんですよね~

夜になるだけでとても雰囲気が随分違いますね。





それとフォーラムに「知識を求める旅」っていうスレットがありまして・・・

そこに開発からのレスが!

8586_7_2

世界設定のクエスト・・・。
楽しみすぐる!
このレスは結構前に立てられたやつですけど
読んでると結構ワクワクする内容があったりして・・・
面白いですw





それにしても来月の今頃はβをやってるのでしょうかー?

それまで私は龍が如く5でもやってますw
キャー冴島さーんw

20130124235739373
せやな。

笑顔が不自然な冴島さん。








にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

|

« だからそれは…? | トップページ | ヒナチョコボー! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/48969654

この記事へのトラックバック一覧です: いつのまにか・・・。:

« だからそれは…? | トップページ | ヒナチョコボー! »