« LS最終イベント(´∀`) | トップページ | βテスター応募開始! »

2013年1月 6日 (日)

ロードマップとかパン○らとか。

明けました!

Gw20121007174614_3

みなさん、いかがお過ごしでしょうかー!

私は食っては寝の生活で体重が増加しまいた・・・(´ε`;)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こないだの、ニコ生皆さんみましたか?w

ひろゆきさんは大変な時期なのにニコ生してて大丈夫なんでしょうか・・・w

自虐ネタも満載だったでしたけどw

Gw20121227101721

内容はこちらの記事で~

4亀:「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」の最新情報が明らかになったニコニコ生放送の現場をレポート。吉田氏へのショートインタビューも掲載

放送中にアンケートをとったパンチ○画像もしっかり乗ってますw

キャプチャーした画像はいまいちうつっとらんのだよw

Gw20121227114437

ずんずん・・・












ばーーーーん!

Gw20121227114440

みえん!w

4亀さんがしっかり写真取ってるのでそっちのほうが見やすいw

もうちょい、アップでとってほしかったぜ!というのが本音。

よしPのバックはいらん!w
(や、私は女ですけど)

で、このミコッテの着てる服はなんだろ・・と思って凝視してましたら・・・
(パン2-をじゃないよ?w

これは巴術士の服じゃないかと!!

Gw201212271144401
上のキャプチャーの左ポッケのあたりに本のような物があるように見えるので。

この画像だと分かりにくいですが・・・

まぁ、分かりませんがw





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ロードマップも発表!

 

10003

フェーズ3からPS3も参戦!ヽ( ・∀・)ノ

003

2月中旬からβフェーズ1。

βフェーズ3まではキャラワイプ。

βフェーズ4からはオープンβ。

時期は・・・夏ぐらいですかねー?

ちなみに応募はもうすぐ始まる予定!

のんびり待ちますかー(・∀・)

|

« LS最終イベント(´∀`) | トップページ | βテスター応募開始! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

フェーズ4は実質、無料お試し期間って感じですね〜。完成度も高いだろうし(^^)。
それまでにやりたいゲーム終わらせときますw。

投稿: のっち | 2013年1月 9日 (水) 12時03分

コメントありがとうございます!

のっちさま
フェーズ4は確かに無料期間に近いですねw
いろんな人が新生に触ってくれると嬉しいですねーっ
まぁそれには出来にかかってるわけですがッ

私も龍が如く5終わらせないと…w
スカイリムのセール早くやってくれないかなー!

投稿: 管理人です | 2013年1月 9日 (水) 23時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/48620339

この記事へのトラックバック一覧です: ロードマップとかパン○らとか。:

« LS最終イベント(´∀`) | トップページ | βテスター応募開始! »