« βテスター応募開始! | トップページ | だからそれは…? »

2013年1月 9日 (水)

トレーラー凝視!

1/6ソケンさんがツイッターで、明日・・・・!とつぶやいたら

Gw20130108225013

#FF14のタグがかなり盛り上がってましたねw

久々にタグのTLの流れが早かったですw

んで、公開されたのはOPトレーラーと

β応募サイトでした!(初期のサイトはメールエラーが出るとかで閉鎖されてるっぽい・・w)






このβの応募はPS3の応募も兼ねてるわけですが・・・。

同じ垢でやるのもったいなーみたいな・・・。

でもPS3でもやってみたいー!ヾ(;´Д`A

スクエア垢もういっこ作っちゃおうかな(´∀`*)
(レガシーでもPS3枠は別みたいですし・・・

んで!

今回のトレーラー見てたら変わってる部分がありますねぇw

前回の新生予告トレーラーには

ららちゃんがバリア張ってるシーンがあったんですが

Gw20120728011204
これは予告トレーラー!



今回は詩人がもややー!ってやって
ららちゃんが駆け寄る!っていうw(アバウト)

Gw20130108230927_2

Gw20130108230933

Gw20130108230910_3

あ、最後はいらんかったw
つい・・・w

と、まぁちょっと直したりしてるんですねw

これ以外分からなかったけど他にも手直しされてる部分が
あるのかもしれません。

・・・すごいw





んで、このトレーラーで一番の目玉といえば・・・。

みこっての胸でしょうかw

Gw20130107213940_2

5年経過して胸だけ成長したのですね・・・・(*´д`*)



まぁあとは変なメーターみたいなやつはなんぞや・・・とか

Gw20130107213743



5年後に飛ばされたみんなのAFがボロっちくなってるとか・・・w

Gw20130107213935_2

レリック武器に至ってはつくり途中のような様子・・・(´ε`;)



あとはサンクレッドさんがかっこいいとか。

Gw20130107213241
キャーイケメン‐!w

謎は残るw




そうそう現行版の子供ってどうも微妙に可愛くないんですよね~(;´Д`)

瞳が小さいのが原因でしょうが・・・w

んでこのトレーラーに映ってた女の子!

Gw20130107213741
パッと見た感じ可愛い・・・!

服もセーラーみたいな感じで可愛いんですよねー!

はやく来ないかな~新生・・・(。-_-。)

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

|

« βテスター応募開始! | トップページ | だからそれは…? »

FF14」カテゴリの記事

コメント

ん?!

ん~?

なんと、私と同じような所を”凝視”している人がwww

やっぱ、見るところは同じなのか(ウヒヒ

ベータ当たるといいねぇ

投稿: meki | 2013年1月 9日 (水) 11時31分

コメントありがとうございます!

meki様
はじめましてー!
コメントありがとうございますw

やっぱりそこは凝視しますよねー!
だって気になりますしw
実際に早くみてみたいですね!

投稿: 管理人です | 2013年1月 9日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/48659428

この記事へのトラックバック一覧です: トレーラー凝視!:

« βテスター応募開始! | トップページ | だからそれは…? »