« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »

2013年1月26日 (土)

いつのまにか・・・。

知らぬ間にPレターが来てたりしてビビったわたくであります。

第41回 FFXIVプロデューサーレター

去年のPレターで開発御一行様で

「浅草の浅草寺」に行ってきたと言う話があったんですが、

今年は行かなかったんだなぁー。てな話がちらほら。(ツイッターとか)

ところがどうやら行ってらしたようですw

最後の河本さんがいい味だしてますww
(ちょっと危険な顔ですが…)

楽しそうでいいですよねー(○゚ε゚○)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

このPレターでハイランダー♀が初お目見えー(*´∀`*)

8586_2_2

セクシーw

エレゼンとどう違うのか見てみたいですねー!

ちなみにららちゃんの髪型も初お目見え!

キャワワ
私は気が付きませんでしたw

あとルガディン♀さんも初お目見えー(*´∀`*)

8586_6
よしP曰く、色々凄いです(笑)

αとβの違いがこれだとよくわかりませんけど・・・。

なんとなくラインティングが変わったのかな~?

10001

これが前の公開されたSS・・・

ステンドグラスの赤い模様がクッキリでてますし
やっぱりちょっと色が違いますねー(*´∀`*)
(角度の差だったりして・・・

あとMさんのブログにシヴァねぇさんのSSが公開されてました!
(Mさんお身体大切にしてくださいッ)

Jp20130122_1

ガルーダといいシヴァといい・・・。
セクシーすぎる人(?)が多いので一人くらいオネェでも・・・(

それと夜のグリダニアも!

Jp20130118_3
めっちゃ綺麗ー!

αは午前11時と決まってたので夜はなかったんですよね~

夜になるだけでとても雰囲気が随分違いますね。





それとフォーラムに「知識を求める旅」っていうスレットがありまして・・・

そこに開発からのレスが!

8586_7_2

世界設定のクエスト・・・。
楽しみすぐる!
このレスは結構前に立てられたやつですけど
読んでると結構ワクワクする内容があったりして・・・
面白いですw





それにしても来月の今頃はβをやってるのでしょうかー?

それまで私は龍が如く5でもやってますw
キャー冴島さーんw

20130124235739373
せやな。

笑顔が不自然な冴島さん。








にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月10日 (木)

だからそれは…?

前の記事でメーターのような双眼鏡のようなものはなんぞや?

Gw20130107213743

と書きましたが、フォーラムにチラリと載ってましたねw


Gw20130110105207

シャーレアン出身であることを表してるとか・・・。






・・・・。






だからどういう意味なの?!w

と突っ込みたくなりましたが、シャーレアン出身という事を表す物が
あんなデカくて意味ありげな物である必要はないと思うんですよね~

だから、それになんらかの機能が備わってるんでしょうが・・・。

・・・例えば、過去を見れたり?w

それくらいしか思いつきませんw

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2013年1月 9日 (水)

トレーラー凝視!

1/6ソケンさんがツイッターで、明日・・・・!とつぶやいたら

Gw20130108225013

#FF14のタグがかなり盛り上がってましたねw

久々にタグのTLの流れが早かったですw

んで、公開されたのはOPトレーラーと

β応募サイトでした!(初期のサイトはメールエラーが出るとかで閉鎖されてるっぽい・・w)






このβの応募はPS3の応募も兼ねてるわけですが・・・。

同じ垢でやるのもったいなーみたいな・・・。

でもPS3でもやってみたいー!ヾ(;´Д`A

スクエア垢もういっこ作っちゃおうかな(´∀`*)
(レガシーでもPS3枠は別みたいですし・・・

んで!

今回のトレーラー見てたら変わってる部分がありますねぇw

前回の新生予告トレーラーには

ららちゃんがバリア張ってるシーンがあったんですが

Gw20120728011204
これは予告トレーラー!



今回は詩人がもややー!ってやって
ららちゃんが駆け寄る!っていうw(アバウト)

Gw20130108230927_2

Gw20130108230933

Gw20130108230910_3

あ、最後はいらんかったw
つい・・・w

と、まぁちょっと直したりしてるんですねw

これ以外分からなかったけど他にも手直しされてる部分が
あるのかもしれません。

・・・すごいw





んで、このトレーラーで一番の目玉といえば・・・。

みこっての胸でしょうかw

Gw20130107213940_2

5年経過して胸だけ成長したのですね・・・・(*´д`*)



まぁあとは変なメーターみたいなやつはなんぞや・・・とか

Gw20130107213743



5年後に飛ばされたみんなのAFがボロっちくなってるとか・・・w

Gw20130107213935_2

レリック武器に至ってはつくり途中のような様子・・・(´ε`;)



あとはサンクレッドさんがかっこいいとか。

Gw20130107213241
キャーイケメン‐!w

謎は残るw




そうそう現行版の子供ってどうも微妙に可愛くないんですよね~(;´Д`)

瞳が小さいのが原因でしょうが・・・w

んでこのトレーラーに映ってた女の子!

Gw20130107213741
パッと見た感じ可愛い・・・!

服もセーラーみたいな感じで可愛いんですよねー!

はやく来ないかな~新生・・・(。-_-。)

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2013年1月 7日 (月)

βテスター応募開始!

β応募サイトはこちら! FINAL FANTASY XIV βテスター応募ページ
ロドスからβ応募ページに行ったほうがいいみたいです^^;

| | コメント (1) | トラックバック (0)

2013年1月 6日 (日)

ロードマップとかパン○らとか。

明けました!

Gw20121007174614_3

みなさん、いかがお過ごしでしょうかー!

私は食っては寝の生活で体重が増加しまいた・・・(´ε`;)

○o。+..:*○o。+..:*○o。+..:*

こないだの、ニコ生皆さんみましたか?w

ひろゆきさんは大変な時期なのにニコ生してて大丈夫なんでしょうか・・・w

自虐ネタも満載だったでしたけどw

Gw20121227101721

内容はこちらの記事で~

4亀:「ファイナルファンタジーXIV:新生エオルゼア」の最新情報が明らかになったニコニコ生放送の現場をレポート。吉田氏へのショートインタビューも掲載

放送中にアンケートをとったパンチ○画像もしっかり乗ってますw

キャプチャーした画像はいまいちうつっとらんのだよw

Gw20121227114437

ずんずん・・・












ばーーーーん!

Gw20121227114440

みえん!w

4亀さんがしっかり写真取ってるのでそっちのほうが見やすいw

もうちょい、アップでとってほしかったぜ!というのが本音。

よしPのバックはいらん!w
(や、私は女ですけど)

で、このミコッテの着てる服はなんだろ・・と思って凝視してましたら・・・
(パン2-をじゃないよ?w

これは巴術士の服じゃないかと!!

Gw201212271144401
上のキャプチャーの左ポッケのあたりに本のような物があるように見えるので。

この画像だと分かりにくいですが・・・

まぁ、分かりませんがw





・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ロードマップも発表!

 

10003

フェーズ3からPS3も参戦!ヽ( ・∀・)ノ

003

2月中旬からβフェーズ1。

βフェーズ3まではキャラワイプ。

βフェーズ4からはオープンβ。

時期は・・・夏ぐらいですかねー?

ちなみに応募はもうすぐ始まる予定!

のんびり待ちますかー(・∀・)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年11月 | トップページ | 2013年2月 »