« あと少し | トップページ | αキャラクリ画像 »

2012年10月25日 (木)

αってなにそれ美味しいの?

αの当選メールが送信されてるそうですが

うちにはDMしか来てません^^

そういえば海外フォーラムでみこってちゃんの

キャラクリのSSが載ってましたね(>ω<*)

あとゲームウォッチさんで紹介されてます!
是非みて!!こちら

それにしてもこの最後の方に乗ってるミコッテちゃんのSS・・・・。

Ffp_10

かわゆす!!

キャラクリの画面ですかねw

右端に丸いやつがありますし。







そして噂のベリーラージw

海外メディア

10001

なんだかフォルムに・・・こだわりを感じます(`・ω・´)

これくらいの巨乳なら全然おk!

たまにこれはないって位大きく出来る奴あったりしますが・・・
私からするとあんま魅力は感じないので^^;

服は、下着、初期装備、AFの三種類が試せるみたいです

あとエモも何種類か試せるみたいですよ!

詳しくは電撃PSに載ってます!

こんなの載せちゃう時点でαが遠ざかってる気がするけどきにしなーいw

1005













現行版はやっとギャザの園芸と採掘がカンストしました!


Gw20121025113952


途中風邪が襲ってきてどうなるかと思いましたが・・・・

無事現行終了前におわりました(`Д´)ゞ

クラスクエはまったくやってませんが・・・・・

新生になったらクラスクエってあるのかな??

だれか教えて・・・!

ないなら見とかないと・・・・!






そうそう!ガルねぇさんも
なんとかここまでこぎ着けました・・・・!
LSの皆様に感謝・・・!

Gw20121025002306_4

土曜日は居ないかも知れませんが
心は一つ!(多分



次こそは!!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

|

« あと少し | トップページ | αキャラクリ画像 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

伐採&採掘カンストおめでとです^^
ガルもあと一歩ですね!

私の分までサンダラ打ち込んでくださいっ(;д;)q

投稿: むーとん | 2012年10月28日 (日) 04時03分

コメントありがとう(´∀`)

むーとん様
伐採、採掘頑張りました・・・w
8月2日に園芸が10になってから
10月25日でカンスト・・・・。
ボーナスとマニュアルのお陰ですw

ガルねぇさんの初勝利には私も参加できませんでした(´Д⊂ヽ

投稿: 管理人です | 2012年10月29日 (月) 18時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/47577923

この記事へのトラックバック一覧です: αってなにそれ美味しいの?:

« あと少し | トップページ | αキャラクリ画像 »