« 第三回プロデューサーレターライヴの気になるところ。 | トップページ | αってなにそれ美味しいの? »

2012年10月15日 (月)

あと少し

あと少しで現行版が終了ですね~(´∀`)

あっと言う間・・・・です・・・。


結局クラフター何一つ50にできそうにないんだす(´;ω;`)ブワッ

Gw20120924145250

Gw20120924145606

ギャザは頑張れば現行終了までにまにあうかな~?ヾ(・ω・`;)ノ





釣り以外。





釣り・・・あれは私には無理w

新生になってからの楽しみにしておきますw

あとLSの皆様にくっついてガルにも通わせて頂いてます(´∀`)






まぁ




勝てませんけどぉー

(必死すぎてSSなしw)

最初はエリアルすら越えられなかったのに

今は頑張ればスキップできる感じに・・・・!
キャー!軍師様ー!w

Gw20121013232049
(立ち位置確認中)

13日はお世話になってるLSマスターの誕生日だったのですが
勝利をプレゼントできませんでした・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

次こそ!







そういえば。

11月11日以降もサーバーをオープンすることになったようです。

私としては、51.3%(JP)も「はい」が居ることにびっくりでしたが・・・

Gw20121015182921

次がいつ始まるのもいつかわからないのにメンバーと連絡取れないのは不安!

って言う表れなのかもしれませんね。

どうせなら、11日から一時的にクローズしてαとかβが時間かかりそうなら
鯖あければいいのに・・・・と思ったりw



残すところあと少し・・・!

せめて甲冑を50にしたい・・・・な(○゚ε゚○)



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

|

« 第三回プロデューサーレターライヴの気になるところ。 | トップページ | αってなにそれ美味しいの? »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

ギャザカンストもう少しですね.がんばれ~.

追伸
まゆゆさんお誕生日おめでとう!
えっ,忘れてませんよw
あえてこのブログを待ってお祝いしようと思ってました~.

本当にごめんなさいw.

投稿: のっち | 2012年10月15日 (月) 21時04分

ギャザがんばですw
私も新生までにがんばってクラカンストしますっ

まゆゆさんのガル参加したいのに
朝早くオキレナーイ
そして付いていけなくなってまうw
くやしいっす(=д=)

そんなまゆゆ先生
お誕生日おめでとぅっ
(この場をお借りしてスミマセンw)

投稿: むーとん | 2012年10月16日 (火) 12時30分

帝国兵に見つからないように石を掘るエオルゼアソリッド開催中!
頑張って50になるノヨサ!ヾ(。`Д´。)ノ

@2週間はお誕生日気分を維持できるので
プレゼントも絶賛受付中ですよっ!(´∀`)

>のっちさん、むーさん
ありがとです!(*´ω`*)

投稿: まゆゆ | 2012年10月17日 (水) 21時02分

コメントありがとです!

のっちさま
ギャザ目前で風邪にノックダウンされるという・・・
やばい!あと少ししかないっ
若干あせってる私です。

むーとんさま
早起き・・・辛いですね;
寒くなればなるほど・・・
でも頑張ってインしてちょー!(命令
あ、それと全然この場を借りて(?)
ガンガン書いちゃっていいですよ!(*^-^)

まゆゆさま
アイアンの帝国は邪魔ですねぇ・・・
でもこれから否応なく蹂躙される事になるんでしょうね・・・
楽しみのような・・・怖いようなw

そしてまゆゆさんお誕生日おめでとうございましたw
何もあげれないけど・・・
私からもおめでとうの言葉を!(遅い・・・

投稿: 管理人です | 2012年10月25日 (木) 00時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/47463332

この記事へのトラックバック一覧です: あと少し:

« 第三回プロデューサーレターライヴの気になるところ。 | トップページ | αってなにそれ美味しいの? »