« 第三回プロデューサーライブ | トップページ | あと少し »

2012年10月 1日 (月)

第三回プロデューサーレターライヴの気になるところ。

さてさて!やっとプロデューサーレターライヴがアップされましたね!(・∀・)

Gw20120930232451

まってたよー!自分のPCの通信速度が遅いのか、いまいちHDにならない不具合が・・・w

ゆーちゅーぶはコチラ

公式Q&Aはコチラ

Gw20121001150045

今、唯一レベル1の釣り師w
新生になったらやろうと思いますけど、これの釣竿は一体どういう括りなのかな~?
妙に凝ってる様に感じるんですけど・・・ギャザラーのAF武器的なものなのかな??

ただの釣竿を見せるのかなと言う疑念がw

形がカッコイイw
ルアーとかも反映されるのだろうか・・・っ

Gw20121001150059

Gw20120930224334

今現在は頭装備のみ存在するんですけど、
やっぱり新生では胴とかもあるんですねw
個人的に気になるのは裁縫ですね・・・
あのシルクハットに合う装備ってやっぱ燕尾??w
C69653fe58055d090fb06b4d985011525_2

・・・なんかかっこいいo(´∀`)o
デザインが気になります!

Gw20121001144426

気になったのが↑これ・・・・。

遠くに居るPCの名前が体を透けてる・・・・。
これやだ!w

だって、SS撮るとき自分の顔に他のPCの名前が
でちゃったり変なモザイク見たいなったりしちゃうじゃないですかι(´Д`υ)

あと結構その場で足踏みしてるPCが多いのが気になるところ・・・
慣性・・・なのかな?w

αやれたらフィードバックしようw

Gw20120930224628_2

これも・・・上と同じ理由で気になる所w
そういえば場所によってNPCの名前が出てるところと、
出てない所があるんですよね~

Gw20120930225119

ここのPCの名前は出てない・・・。
ただの名前が間に合ってないとかなのかなw

私がつけよう!
薪を割ってる彼はマッキーだ!(







ゴホン。

前半と後半の休憩時間に流れる曲、すきですw

あと、ハウジングの話の時に流れる曲(>ω<*)

Gw20120930230530

大人気のリムサ領のハウジングw
砂浜があるみたいなのでみんなでキャハハ、ウフフ!したいもんですw

Gw20120930230652

この森エリア・・・・現行版の黒衣森っぽい感じがするエリアですな・・・。

実際見てみたいところですw

Gw20120930230658

ここもなんとなく、寂しげな雰囲気・・・・。
どうせなら雪の中!白夜のエリア!とかだったらいいのにw

なんとなく暗い・・・(´;ω;`)ブワッ

あとハウジングで気になる所は・・・・

個人で持つには、LSやフリカンに入るしかないのかな・・・?って所です。
イメージとしては土地と家の権利書を買えば個人で建てられると思ってた。

それを聞いてちょっと「お?! そうなの?!」見たいな感じでしたがっ

引用:各ハウジングゾーンの中に特徴的な建造物があって、
その周りに家があるようになっています。
LSやフリーカンパニーのアジトとして使っていただいて、ゆくゆくはその中に個人の部屋・個人の家といったように拡張していきたいと思っています。

となると・・・個人で森エリアに住みたい!
いや私は海エリアがいい!とかならないのでしょうか・・・・っ

もしハウジングがフリカンやLSに入ってからの楽しみとなるなら、
選ぶ基準になりそうですねぇ((ノ)゚ω(ヾ))
(どうかLSやフリカンに依存しませんように・・・・

それとも、個人は個人でお金掛かるけど建てれて、
LS、フリカンに所属すれば、安い家?部屋?を持てるって事なのかな~?

あとは~・・・

詠唱がクネクネだとかw
チョコボがかわいいとかw
ララフェルがカサカサ走りじゃないとかw
ミンフィリアが下着じゃないとかw
交渉がなくなったりとかw
相棒がリストラされたとかw
モンクがすごい変わるとかw




PS3は10月中旬とか!




色々盛りだくさんのライヴでした・・・ヾ(´ε`*)ゝ

次回は、サバー停止の11月11日の夜!(あやふや~

楽しみにしてます!キャラメイクとかみたいぞ!w

Gw20120920102334_2

現行版のキャラセーブまではあと1ヶ月!

11月1日から鯖停止日までに一体何が起きるのか・・・・!



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

|

« 第三回プロデューサーライブ | トップページ | あと少し »

FF14」カテゴリの記事

コメント

ハウジング楽しみですね(^_^;。グリで一軒家建てて、チョコボでも育てながらC.W.ニコルチックな暮らしを送る気満々な私。

投稿: のっち | 2012年10月 2日 (火) 00時36分

コメントありがとう御座います!

のっちさま
外には焚き木・・・。
そこでハム焼いてまったりおしゃべり・・・
とかいいですなー!(´∀`)
どうなるか分かりませんが今が一番楽しいかもですね(>ω<*)

投稿: 管理人です | 2012年10月 2日 (火) 20時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/47274646

この記事へのトラックバック一覧です: 第三回プロデューサーレターライヴの気になるところ。:

« 第三回プロデューサーライブ | トップページ | あと少し »