« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »

2012年10月31日 (水)

ぐおー!

ガルねぇさん・・・エリア落ちなんてひどいヨー!






折角ここまで皆でやってきたので最後に勝ちが見てみたかった;

ちょーうまく行ってたのに;

まさかのエリア落ちwwwww

Gw20121031003037
羽根が綺麗w

ホントがっかりです・・・・(´Д⊂ヽ

おやすみなさい・・・

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月29日 (月)

αキャラクリ画像

※この記事は暫くトップにあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年10月25日 (木)

αってなにそれ美味しいの?

αの当選メールが送信されてるそうですが

うちにはDMしか来てません^^

そういえば海外フォーラムでみこってちゃんの

キャラクリのSSが載ってましたね(>ω<*)

あとゲームウォッチさんで紹介されてます!
是非みて!!こちら

それにしてもこの最後の方に乗ってるミコッテちゃんのSS・・・・。

Ffp_10

かわゆす!!

キャラクリの画面ですかねw

右端に丸いやつがありますし。







そして噂のベリーラージw

海外メディア

10001

なんだかフォルムに・・・こだわりを感じます(`・ω・´)

これくらいの巨乳なら全然おk!

たまにこれはないって位大きく出来る奴あったりしますが・・・
私からするとあんま魅力は感じないので^^;

服は、下着、初期装備、AFの三種類が試せるみたいです

あとエモも何種類か試せるみたいですよ!

詳しくは電撃PSに載ってます!

こんなの載せちゃう時点でαが遠ざかってる気がするけどきにしなーいw

1005













現行版はやっとギャザの園芸と採掘がカンストしました!


Gw20121025113952


途中風邪が襲ってきてどうなるかと思いましたが・・・・

無事現行終了前におわりました(`Д´)ゞ

クラスクエはまったくやってませんが・・・・・

新生になったらクラスクエってあるのかな??

だれか教えて・・・!

ないなら見とかないと・・・・!






そうそう!ガルねぇさんも
なんとかここまでこぎ着けました・・・・!
LSの皆様に感謝・・・!

Gw20121025002306_4

土曜日は居ないかも知れませんが
心は一つ!(多分



次こそは!!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年10月15日 (月)

あと少し

あと少しで現行版が終了ですね~(´∀`)

あっと言う間・・・・です・・・。


結局クラフター何一つ50にできそうにないんだす(´;ω;`)ブワッ

Gw20120924145250

Gw20120924145606

ギャザは頑張れば現行終了までにまにあうかな~?ヾ(・ω・`;)ノ





釣り以外。





釣り・・・あれは私には無理w

新生になってからの楽しみにしておきますw

あとLSの皆様にくっついてガルにも通わせて頂いてます(´∀`)






まぁ




勝てませんけどぉー

(必死すぎてSSなしw)

最初はエリアルすら越えられなかったのに

今は頑張ればスキップできる感じに・・・・!
キャー!軍師様ー!w

Gw20121013232049
(立ち位置確認中)

13日はお世話になってるLSマスターの誕生日だったのですが
勝利をプレゼントできませんでした・・・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

次こそ!







そういえば。

11月11日以降もサーバーをオープンすることになったようです。

私としては、51.3%(JP)も「はい」が居ることにびっくりでしたが・・・

Gw20121015182921

次がいつ始まるのもいつかわからないのにメンバーと連絡取れないのは不安!

って言う表れなのかもしれませんね。

どうせなら、11日から一時的にクローズしてαとかβが時間かかりそうなら
鯖あければいいのに・・・・と思ったりw



残すところあと少し・・・!

せめて甲冑を50にしたい・・・・な(○゚ε゚○)



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年10月 1日 (月)

第三回プロデューサーレターライヴの気になるところ。

さてさて!やっとプロデューサーレターライヴがアップされましたね!(・∀・)

Gw20120930232451

まってたよー!自分のPCの通信速度が遅いのか、いまいちHDにならない不具合が・・・w

ゆーちゅーぶはコチラ

公式Q&Aはコチラ

Gw20121001150045

今、唯一レベル1の釣り師w
新生になったらやろうと思いますけど、これの釣竿は一体どういう括りなのかな~?
妙に凝ってる様に感じるんですけど・・・ギャザラーのAF武器的なものなのかな??

ただの釣竿を見せるのかなと言う疑念がw

形がカッコイイw
ルアーとかも反映されるのだろうか・・・っ

Gw20121001150059

Gw20120930224334

今現在は頭装備のみ存在するんですけど、
やっぱり新生では胴とかもあるんですねw
個人的に気になるのは裁縫ですね・・・
あのシルクハットに合う装備ってやっぱ燕尾??w
C69653fe58055d090fb06b4d985011525_2

・・・なんかかっこいいo(´∀`)o
デザインが気になります!

Gw20121001144426

気になったのが↑これ・・・・。

遠くに居るPCの名前が体を透けてる・・・・。
これやだ!w

だって、SS撮るとき自分の顔に他のPCの名前が
でちゃったり変なモザイク見たいなったりしちゃうじゃないですかι(´Д`υ)

あと結構その場で足踏みしてるPCが多いのが気になるところ・・・
慣性・・・なのかな?w

αやれたらフィードバックしようw

Gw20120930224628_2

これも・・・上と同じ理由で気になる所w
そういえば場所によってNPCの名前が出てるところと、
出てない所があるんですよね~

Gw20120930225119

ここのPCの名前は出てない・・・。
ただの名前が間に合ってないとかなのかなw

私がつけよう!
薪を割ってる彼はマッキーだ!(







ゴホン。

前半と後半の休憩時間に流れる曲、すきですw

あと、ハウジングの話の時に流れる曲(>ω<*)

Gw20120930230530

大人気のリムサ領のハウジングw
砂浜があるみたいなのでみんなでキャハハ、ウフフ!したいもんですw

Gw20120930230652

この森エリア・・・・現行版の黒衣森っぽい感じがするエリアですな・・・。

実際見てみたいところですw

Gw20120930230658

ここもなんとなく、寂しげな雰囲気・・・・。
どうせなら雪の中!白夜のエリア!とかだったらいいのにw

なんとなく暗い・・・(´;ω;`)ブワッ

あとハウジングで気になる所は・・・・

個人で持つには、LSやフリカンに入るしかないのかな・・・?って所です。
イメージとしては土地と家の権利書を買えば個人で建てられると思ってた。

それを聞いてちょっと「お?! そうなの?!」見たいな感じでしたがっ

引用:各ハウジングゾーンの中に特徴的な建造物があって、
その周りに家があるようになっています。
LSやフリーカンパニーのアジトとして使っていただいて、ゆくゆくはその中に個人の部屋・個人の家といったように拡張していきたいと思っています。

となると・・・個人で森エリアに住みたい!
いや私は海エリアがいい!とかならないのでしょうか・・・・っ

もしハウジングがフリカンやLSに入ってからの楽しみとなるなら、
選ぶ基準になりそうですねぇ((ノ)゚ω(ヾ))
(どうかLSやフリカンに依存しませんように・・・・

それとも、個人は個人でお金掛かるけど建てれて、
LS、フリカンに所属すれば、安い家?部屋?を持てるって事なのかな~?

あとは~・・・

詠唱がクネクネだとかw
チョコボがかわいいとかw
ララフェルがカサカサ走りじゃないとかw
ミンフィリアが下着じゃないとかw
交渉がなくなったりとかw
相棒がリストラされたとかw
モンクがすごい変わるとかw




PS3は10月中旬とか!




色々盛りだくさんのライヴでした・・・ヾ(´ε`*)ゝ

次回は、サバー停止の11月11日の夜!(あやふや~

楽しみにしてます!キャラメイクとかみたいぞ!w

Gw20120920102334_2

現行版のキャラセーブまではあと1ヶ月!

11月1日から鯖停止日までに一体何が起きるのか・・・・!



にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年9月 | トップページ | 2012年11月 »