« 2012新生へ向けてのトークショー | トップページ | アトモスのイメージはチョコレート。 »

2012年9月10日 (月)

いってらっしゃいませ、ご主人様♪

変な題名から失礼しますっ

いつもノリで付けてるので深い意味はありませぬ。(ゴメンね)

Gw20120829220403

LSでいつもお世話になってるMさんが

しばらくワイルドな国へ行ってしまうとの事で、

壮行会に行ってきました!

Gw20120902222041

いつもLSのみんなを和ませてくれるMさん・・・

きっと時差にも負けずエオルインしてくれるにちがいない・・・・!!w

Gw20120905231956_4
本人真剣なのにどうも卑猥に見えるな・・・・。

壮行会は古巣メンバーと新参と別れてイフ、モグをやることにw

相当カオスだったのでSSはありません。テヘペロbleah

新参者はイフ倒せませんでしたが古参グループは倒しておりましたw(さすが!

んで、最後はお約束の撮影会w

Gw20120902235152

場所はグリダニアの音楽堂・・・。

新生ではないかもしれませんねぇ この景色><







でかい人の宿命と言うかなんといか、

主賓なのに端に行こうとするMさん・・・なぜw

半ば強制的にリダと私の間に座らせました(○゚ε゚○)

Gw20120902235833
なんだか同じようなSSばかり撮っててあんまりいいSSがなかったで御座います。
残念・・・w

Mさん、ワイルドな国に行っても

プールに飛び込みしないように気をつけるんだぜぇ~(

Gw20120903000624_2







おまけ

Gw20120903000650
Mさんを追いかけるSさん・・・。

うそです。偶然そうなっただけですw

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

|

« 2012新生へ向けてのトークショー | トップページ | アトモスのイメージはチョコレート。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

Mさんへの愛があふれる記事ですな(´∀`)
Mさんを追いかけるSさん・・・を追いかけたいっ!w

投稿: まゆゆ | 2012年9月15日 (土) 01時05分

Mさんの壮行会盛り上がりましたね(^_^;)。

おっ、ブログランキング一位おめ~!(^^)!。

投稿: のっち | 2012年9月16日 (日) 21時27分

コメントありがとう(*゚▽゚)ノ

まゆゆ様
Mさんはオアシスなのです…!w
なんかこうまとまりが無い内容に
なってしまったのが残念です…。
【急募】文才!

のっち様
盛り上がり過ぎて撮ったSSが微妙でしたww
とても悔やまれます・・・。

お、ブログランキング1位でしたかw
ありがとうございますw

投稿: 管理人です | 2012年9月20日 (木) 15時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/47013502

この記事へのトラックバック一覧です: いってらっしゃいませ、ご主人様♪:

« 2012新生へ向けてのトークショー | トップページ | アトモスのイメージはチョコレート。 »