« アトモスのイメージはチョコレート。 | トップページ | 第三回プロデューサーライブ »

2012年9月22日 (土)

【ブログ更新】え?・・・ドミノ?w

もうすぐ10月ですねぇw

あっという間です。

こないだあった第三回プロデューサーレターのアーカイブ

公開まだかなーw

Gw20120914213701_2

こんな写真しかありませぬw

しかし眺めがいいですね・・・。

海外映画でよく見るような部屋っすw

それにしてもデノミで盛り上がってますねw
いい意味でも悪い意味でも・・・

まぁ私は貧乏人なのであんまり気になりませんが
0スタートにしますって言われるより全然いいと思うんですけどね。

フォーラムで「100万が10万に書き換わるだけです。」と言う話があって
なるほどなーと感心した次第w

100万が10万に!90万お金が減らされる!と心情的にはなりますけどねw

Gw20120919232417

私は売りも買いもせず、平常運行です(o^-^o)
ギャ、ギャンブルなんてできない!
(勿体無くて宝くじも買わない人)















なかなか盛りだくさんな話題で盛り上がってきてる14ちゃんw

ついったーでも休止してた方が初めて新生のトレラーみたりして

ちょっと期待してくれてるのを見ると

スクエニさん・・・頼みますよ (人д`o≡o´д人)

そう願わずにはいられません・・・w

あ、それとPS3版のトレーラーが公開されていましたね!

最初カックカクな画面を見て皆が不安に思ったにちがいないw

しかし今はちゃんと直ってますw

よしPもフォーラムで謝ってましたw

Gw20120922193417

Gw20120922193848

投稿時間が午前1時12分と午前2時27分・・・。

おうちで書いてるのでしょうか・・・w

まさか職場って事はないですよね・・・ゴクッ
(ブラックーーーー!w

体調にはまじで気をつけて欲しいです・・・・(`・ω・´)!

|

« アトモスのイメージはチョコレート。 | トップページ | 第三回プロデューサーライブ »

✝FF14」カテゴリの記事

コメント

あの景色は確かに羨ましいですねぃ(´∀`;)
よしP、朝の5時に「今から寝ます」なんて書き込みしてたこともありましたよ(ブラックーーー)

投稿: まゆゆ | 2012年9月23日 (日) 12時39分

コメントありがとうございます(>ω<*)

まゆゆ様
あんな景色の所に住みたいですw
朝5時に寝るって・・・一体どういう生活してるんでしょう・・・ι(´Д`υ)
やはり、ぶらkk

投稿: 管理人です | 2012年10月 1日 (月) 16時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/47173620

この記事へのトラックバック一覧です: 【ブログ更新】え?・・・ドミノ?w:

« アトモスのイメージはチョコレート。 | トップページ | 第三回プロデューサーライブ »