« 新生トレーラー"Limit Break!" | トップページ | よしPは男前。 »

2012年9月 2日 (日)

トークショーに行ってきましたYO!

行って参りまいたトークショー!ヽ( ・∀・)ノ

当日は天気が凄くて・・・雨がざーーーーー!と降ったなーと思えば

次の駅ついたらやんでたりw

そんな中傘を持たずに出かけた私。

うまい具合に雨を避け・・・

Dsc_0652

会場のヒカリエに到着!

展示とトークショーの会場は9階なんですが、
受付がB3になってるので、なにも受付せず9階に行くと
「B3で受付して下さい^^」と言われます・・・。
一般枠も受付が先です!

気をつけましょう・・・。私は直接行ってないよ^^

うん、ほんとに^^

Dsc_0656

受付で、身分書とスクエニの登録情報(名前)と照らし合わされ
腕輪()をもらいます~ヽ( ・∀・)ノ

Dsc_0657_3

これで準備完了!とりあえず11階に案内されるので仰せのままに上にあがります・・・。

その11階にはなんと・・・!!!












Dsc_0658

ローソンがありましたww

11階は一時待機場所みたいになってましたけど
招待客はそのまま下に降りていけました。

9階まで降りてメイン会場の
ヒカリエホールBへ!w

つづく。
てか眠い。(。pω-。)<夜中なんです。

|

« 新生トレーラー"Limit Break!" | トップページ | よしPは男前。 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/46916941

この記事へのトラックバック一覧です: トークショーに行ってきましたYO!:

« 新生トレーラー"Limit Break!" | トップページ | よしPは男前。 »