« トークショーに行ってきましたYO! | トップページ | 2012新生へ向けてのトークショー »

2012年9月 3日 (月)

よしPは男前。

前回の続きヽ( ・∀・)ノ

9階の受付を済ますと既に大勢の人がw

Dsc_0674

壁にはインタビューでよく見るタペストリーが掛かってましたっ

Dsc_0671_2

ララフェルがカッコカワイイ♡

あと、ミッドランダー♂♀、ルガ♂♀みこ♂♀、ララ♂♀
ナゼかハイランダーの初期装備のイメージアートがないんですよね・・・。

ただ、14設定資料集(撮影禁止)の所にちらっと
ハイランダー♀の設定が載ってたので、大丈夫とは思いますがw

新生の注目度の高さからなのか、海外からも取材こられてる方がたくさん居て
私の周りでは、フランス語?韓国語、中国語、英語が飛び交ってましたw

内容はさっぱり分かりませんでしたけど・・・。
日本のプレスの方にスクエアさんが
「リハが押してて・・・w」と話してるのを聞きました!w

会場に入ると私は前から5列目でしたw
16時には受けてしてたんですけど、みんな早いですw

Dsc_0666

ギデアスの名水売ってたりw

買ってみたりw

Dsc_0667

採水地は室戸岬沖 374mらしいですw

そんなこんなで始まるトークショー!

前座として、もっちーとよくライブでみるもるぼるさんが壇上へ。

時間が押してると言う事で、よしPをみんなで呼ぶ練習をすることに!

せーの!

よしP----!(野太い声)

と呼ぶと、現れるよしPwww

みんな大盛り上がりですww

そこで言ったかトークショーの中で言ったか忘れましたが

ハウジングは次回プロデューサーライブでって言ってたので期待!w

それと、グラフィックは会場でみた限り

今とは全然違いました(>ω<*)

まず、よしPがチョコボに乗って影を見せるシーンがありましたけど

会場で見たときは、日の傾き(時間経過)によって影も動いてました。

それにチグレットの足音や、鳥の鳴き声、木々の隙間から漏れる木漏れ日とかも

しっかり再現されていて、現行版のあの暗い森とはまるで違いました。

それに、本当に遠く(奥?)まで綺麗に見えてましたよ!

Dsc_0665_3

Dsc_0668_2
ゴメン、はじのほう切れてた・・・・。
まぁ、ぶちゃけ声優さんのこと全然知らないのでわかりません・・・w

あれ・・この色紙・・・大塚さんのサインないな・・・^^;
下はトークショーでも見せてもらったけど
もしかして上は違う方たちの色紙なのかな?

 

そもそも声優さんのじゃなかったりして・・・分かる人教えて!w

よく見たら位置が違うだけでしたw

まあ、そんなこんなで終わったトークショー!
もっちーの司会はうまかった!

あ、それとαの応募が始まりましたが、応募資格にある現行プレイヤーは
=課金しているアカウントみたいですw

前回のたのPのトークショーは結構シーンとしてましたが
今回は壇上の皆さんが楽しそうだし、
私たちも盛り上がりましたw

ほんとに楽しくて、あっというまに終わってしまいましたね・・・(´・ω・`)

Dsc_0689_2

見送ってくれたよしPと握手!

力強く握り返してくれました(≧∇≦)

一応、サイン用のものは持っていってたんですが

流れ作業的な感じだったのでこれはだめかーと諦めてたんですが・・・

後ろを振り返れば、サインをお願いしてる人が居るじゃありませんか!!

慌てて踵を返しサイン列へwww

いあーもって行ってみるものですね・・・w

本当に、スタッフの皆さん

よしP・・・ありがとう御座いました!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




























続きはサインとかあれです。

見たい方だけどうぞ・・・・。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

Dsc_0699
頂いちゃいました!ww

とても気さくにサインに応じてくれている姿が印象的でしたw

ありがとう御座います!










んで、ずうずしくも写真までとっちゃったぜーーーw

 

Dsc_0691_2

撮ってくださったスタッフの方・・・

ありがとう御座いました・・・・ほんとにw

 

以上自慢でした。

|

« トークショーに行ってきましたYO! | トップページ | 2012新生へ向けてのトークショー »

FF14」カテゴリの記事

コメント

吉Pとツーショットとはっ...やるなw.
渋谷じゃなくて,新世界ぐらいでイベントやってほしぃw.

投稿: のっち | 2012年9月 3日 (月) 15時50分

コメントありがとうヽ( ・∀・)ノ
のっち様
先にサインをお願いしてる人が居なければ
絶対サインも写真もとれませんでしたw
貴重な体験をさせていただきました(●´ω`●)
ほんと場所がいつも関東・・・ですよね><

投稿: 管理人です | 2012年9月 3日 (月) 22時13分

楽しかったのは伝わってきましたよーレポートお疲れ様でした(´∀`)
ララフェルさんがカワイイ(*´ω`*)

投稿: まゆゆ | 2012年9月 5日 (水) 00時50分

コメントありがとう(≧∇≦)ノ

まゆゆ様
会社からこんにちはw
楽しさが伝わって何よりですc(>ω<)ゞ
ララフェルのスカーフがいい味出てますw

投稿: 管理人です | 2012年9月 5日 (水) 14時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/46926575

この記事へのトラックバック一覧です: よしPは男前。:

« トークショーに行ってきましたYO! | トップページ | 2012新生へ向けてのトークショー »