« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »

2012年9月27日 (木)

第三回プロデューサーライブ

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月22日 (土)

【ブログ更新】え?・・・ドミノ?w

もうすぐ10月ですねぇw

あっという間です。

こないだあった第三回プロデューサーレターのアーカイブ

公開まだかなーw

Gw20120914213701_2

こんな写真しかありませぬw

しかし眺めがいいですね・・・。

海外映画でよく見るような部屋っすw

それにしてもデノミで盛り上がってますねw
いい意味でも悪い意味でも・・・

まぁ私は貧乏人なのであんまり気になりませんが
0スタートにしますって言われるより全然いいと思うんですけどね。

フォーラムで「100万が10万に書き換わるだけです。」と言う話があって
なるほどなーと感心した次第w

100万が10万に!90万お金が減らされる!と心情的にはなりますけどねw

Gw20120919232417

私は売りも買いもせず、平常運行です(o^-^o)
ギャ、ギャンブルなんてできない!
(勿体無くて宝くじも買わない人)















なかなか盛りだくさんな話題で盛り上がってきてる14ちゃんw

ついったーでも休止してた方が初めて新生のトレラーみたりして

ちょっと期待してくれてるのを見ると

スクエニさん・・・頼みますよ (人д`o≡o´д人)

そう願わずにはいられません・・・w

あ、それとPS3版のトレーラーが公開されていましたね!

最初カックカクな画面を見て皆が不安に思ったにちがいないw

しかし今はちゃんと直ってますw

よしPもフォーラムで謝ってましたw

Gw20120922193417

Gw20120922193848

投稿時間が午前1時12分と午前2時27分・・・。

おうちで書いてるのでしょうか・・・w

まさか職場って事はないですよね・・・ゴクッ
(ブラックーーーー!w

体調にはまじで気をつけて欲しいです・・・・(`・ω・´)!

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年9月14日 (金)

アトモスのイメージはチョコレート。

ついに来ました、パッチ1.23b!

どうやら中身は軍票祭りだったようです。

Gw20120913111613

クラスター?を所属グラのイベント屋台で交換してもらうと1個3kの軍票と交換!

Gw20120913111639

おいしい・・・おいしすぎるw






ってことでエバクレにテレポ!w

まずはダラガブの大きさ確認!

Gw20120913232403
なんだか大気圏に突入した感じに!

次はもうパッチないのかな?cがあるような事聞いたような・・・。

ないとしたら次は衝突してるんでしょうかね・・・・。

ルイゾワじいちゃん!(ホントは賢者様だけど)

新生でボクがんばるよ!

Gw20120913215145

やられまくって死んでは起きて、アトモスに攻撃!

装備品が真っ赤になるくらいやりましたw

Gw20120914000018

んで、やっとアトモス倒した!

屍調べるだけだー!

タゲって調べる。

固まる。

落ちる。

アトモスの亡骸はない。

沸き時間まで待つ。

沸いた。

アトモス倒した。

たげr









その繰り返しで後半は何をしてるのか分からん状態にw

Gw20120914000209

なんだかたっぷりお祭り気分を味わえましたw

鯖停止まであと少し。

お祭り気分を味わうとしますw
















おまけ。

Gw20120914001152

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月10日 (月)

いってらっしゃいませ、ご主人様♪

変な題名から失礼しますっ

いつもノリで付けてるので深い意味はありませぬ。(ゴメンね)

Gw20120829220403

LSでいつもお世話になってるMさんが

しばらくワイルドな国へ行ってしまうとの事で、

壮行会に行ってきました!

Gw20120902222041

いつもLSのみんなを和ませてくれるMさん・・・

きっと時差にも負けずエオルインしてくれるにちがいない・・・・!!w

Gw20120905231956_4
本人真剣なのにどうも卑猥に見えるな・・・・。

壮行会は古巣メンバーと新参と別れてイフ、モグをやることにw

相当カオスだったのでSSはありません。テヘペロbleah

新参者はイフ倒せませんでしたが古参グループは倒しておりましたw(さすが!

んで、最後はお約束の撮影会w

Gw20120902235152

場所はグリダニアの音楽堂・・・。

新生ではないかもしれませんねぇ この景色><







でかい人の宿命と言うかなんといか、

主賓なのに端に行こうとするMさん・・・なぜw

半ば強制的にリダと私の間に座らせました(○゚ε゚○)

Gw20120902235833
なんだか同じようなSSばかり撮っててあんまりいいSSがなかったで御座います。
残念・・・w

Mさん、ワイルドな国に行っても

プールに飛び込みしないように気をつけるんだぜぇ~(

Gw20120903000624_2







おまけ

Gw20120903000650
Mさんを追いかけるSさん・・・。

うそです。偶然そうなっただけですw

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年9月 9日 (日)

2012新生へ向けてのトークショー


※この記事は暫くトップにあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 3日 (月)

よしPは男前。

前回の続きヽ( ・∀・)ノ

9階の受付を済ますと既に大勢の人がw

Dsc_0674

壁にはインタビューでよく見るタペストリーが掛かってましたっ

Dsc_0671_2

ララフェルがカッコカワイイ♡

あと、ミッドランダー♂♀、ルガ♂♀みこ♂♀、ララ♂♀
ナゼかハイランダーの初期装備のイメージアートがないんですよね・・・。

ただ、14設定資料集(撮影禁止)の所にちらっと
ハイランダー♀の設定が載ってたので、大丈夫とは思いますがw

新生の注目度の高さからなのか、海外からも取材こられてる方がたくさん居て
私の周りでは、フランス語?韓国語、中国語、英語が飛び交ってましたw

内容はさっぱり分かりませんでしたけど・・・。
日本のプレスの方にスクエアさんが
「リハが押してて・・・w」と話してるのを聞きました!w

会場に入ると私は前から5列目でしたw
16時には受けてしてたんですけど、みんな早いですw

Dsc_0666

ギデアスの名水売ってたりw

買ってみたりw

Dsc_0667

採水地は室戸岬沖 374mらしいですw

そんなこんなで始まるトークショー!

前座として、もっちーとよくライブでみるもるぼるさんが壇上へ。

時間が押してると言う事で、よしPをみんなで呼ぶ練習をすることに!

せーの!

よしP----!(野太い声)

と呼ぶと、現れるよしPwww

みんな大盛り上がりですww

そこで言ったかトークショーの中で言ったか忘れましたが

ハウジングは次回プロデューサーライブでって言ってたので期待!w

それと、グラフィックは会場でみた限り

今とは全然違いました(>ω<*)

まず、よしPがチョコボに乗って影を見せるシーンがありましたけど

会場で見たときは、日の傾き(時間経過)によって影も動いてました。

それにチグレットの足音や、鳥の鳴き声、木々の隙間から漏れる木漏れ日とかも

しっかり再現されていて、現行版のあの暗い森とはまるで違いました。

それに、本当に遠く(奥?)まで綺麗に見えてましたよ!

Dsc_0665_3

Dsc_0668_2
ゴメン、はじのほう切れてた・・・・。
まぁ、ぶちゃけ声優さんのこと全然知らないのでわかりません・・・w

あれ・・この色紙・・・大塚さんのサインないな・・・^^;
下はトークショーでも見せてもらったけど
もしかして上は違う方たちの色紙なのかな?

 

そもそも声優さんのじゃなかったりして・・・分かる人教えて!w

よく見たら位置が違うだけでしたw

まあ、そんなこんなで終わったトークショー!
もっちーの司会はうまかった!

あ、それとαの応募が始まりましたが、応募資格にある現行プレイヤーは
=課金しているアカウントみたいですw

前回のたのPのトークショーは結構シーンとしてましたが
今回は壇上の皆さんが楽しそうだし、
私たちも盛り上がりましたw

ほんとに楽しくて、あっというまに終わってしまいましたね・・・(´・ω・`)

Dsc_0689_2

見送ってくれたよしPと握手!

力強く握り返してくれました(≧∇≦)

一応、サイン用のものは持っていってたんですが

流れ作業的な感じだったのでこれはだめかーと諦めてたんですが・・・

後ろを振り返れば、サインをお願いしてる人が居るじゃありませんか!!

慌てて踵を返しサイン列へwww

いあーもって行ってみるものですね・・・w

本当に、スタッフの皆さん

よしP・・・ありがとう御座いました!

にほんブログ村 ゲームブログ FF14(FFXIV)へ←ぽっちっとされると喜びますヽ(´ー`)ノ→ファイナルファンタジー14・攻略ブログ




























続きはサインとかあれです。

見たい方だけどうぞ・・・・。

続きを読む "よしPは男前。"

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年9月 2日 (日)

トークショーに行ってきましたYO!

行って参りまいたトークショー!ヽ( ・∀・)ノ

当日は天気が凄くて・・・雨がざーーーーー!と降ったなーと思えば

次の駅ついたらやんでたりw

そんな中傘を持たずに出かけた私。

うまい具合に雨を避け・・・

Dsc_0652

会場のヒカリエに到着!

展示とトークショーの会場は9階なんですが、
受付がB3になってるので、なにも受付せず9階に行くと
「B3で受付して下さい^^」と言われます・・・。
一般枠も受付が先です!

気をつけましょう・・・。私は直接行ってないよ^^

うん、ほんとに^^

Dsc_0656

受付で、身分書とスクエニの登録情報(名前)と照らし合わされ
腕輪()をもらいます~ヽ( ・∀・)ノ

Dsc_0657_3

これで準備完了!とりあえず11階に案内されるので仰せのままに上にあがります・・・。

その11階にはなんと・・・!!!












Dsc_0658

ローソンがありましたww

11階は一時待機場所みたいになってましたけど
招待客はそのまま下に降りていけました。

9階まで降りてメイン会場の
ヒカリエホールBへ!w

つづく。
てか眠い。(。pω-。)<夜中なんです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

新生トレーラー"Limit Break!"

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2012年9月 1日 (土)

新生FF14いんたびゅー!

4Gamer.net→こちら 

GAME Watch→こちら
※暫くの間トップにあります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2012年8月 | トップページ | 2012年10月 »