« Gamescom 2012 | トップページ | もーいくつねるーとトォークショぉー! »

2012年8月22日 (水)

新生で新しく生まれるもの

Gw20120810002128
姉さんカッコイイですっ
(まだ盆踊りで引っ張る)

最近雷凄いですね。
うちの近所の木に落ちて、裂けてました・・・ヾ(;□;)э
可愛そうな木・・・私がマスクにしてあげよう・・・(中毒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて!新生でなくなってしまうアチーブといえば!

旅神オシュオンに愛されし者」です

いつから知りませんが、自分が回ったエーテにはレ点が付いてるんですよね。

で、

何気なくみたら、それぞれ3~4箇所を残すのみだったんです。
モードゥナとクルザスは終わってる

これはいかねば!w

思い立ったが吉日。いってみよー!て事で手始めに黒衣森からw

黒衣森は4箇所行ってなくて、その中で一番苦労したのは廃砦・・・。

なぜかというと一人だったから!w

他はアンダテのRさんがお手伝いして下って無事到達。

Gw20120815233622

それに廃砦までの道を間違ってたという・・・・・・・お恥かしい///







Gw20120815233504

そんで、不死鳥のように蘇ってはアタックを繰り返すこと

2日!!!

Gw20120819231432
あ、ラシノアの旅人2個ある。









やった!やったよ!









Gw20120819231355
無事アチーブゲットしましたヽ(〃▽〃 )ノ

称号もちゃんともらいましたよ!

Gw201208192314321_3



やっぱりアチブって大事だなw

そう思った2012 夏でした。

チャンチャン。

|

« Gamescom 2012 | トップページ | もーいくつねるーとトォークショぉー! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

オシュオンの愛人おめです(´∀`)
相変わらずアチーブゲットのSSがセンスいいですな。
ダラガブ、エーテ、オーロラ、サンタ・・・サンタっ!?Σ(@ω@;)

冬の日の2012

投稿: まゆゆ | 2012年8月30日 (木) 00時24分

真夏のサンタひゃっほー.
コバルトアロー作るので,木,少し残しておいてw.

投稿: のっち | 2012年8月30日 (木) 13時56分

コメントありがとう御座います(*゚▽゚)ノ
まゆゆ様
言われてみれば「夏」といいつつサンタ服でしたね・・・w
でも、SSの構成が同じになってしまうのが
残念な感じです・・・w

のっちさま
南半球の真夏のサンタです。
サンタ姿でサーフィンしまs
予約受け付けました!w

投稿: 管理人です | 2012年8月30日 (木) 21時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/46788595

この記事へのトラックバック一覧です: 新生で新しく生まれるもの:

« Gamescom 2012 | トップページ | もーいくつねるーとトォークショぉー! »