« サーバーエラーなど偉い人しか治せない!(韻ふみ) | トップページ | Gamescom 2012 »

2012年8月19日 (日)

おわりの名はおかわりの序章!(

Gw20120730224013
もう使えないボム踊り(?)思いっきりログ流して
LSメンバーと盛り上がりったりしてエオルゼアの夏を満喫w

浴衣はもうカバンには入ってませんが、デザインはかわいいですw
浴衣と言うより、法被とかに近いようなきがしますけど(○゚ε゚○)

そうそう、こないだセクシー装備も(σ・∀・)σゲッツ!!いたしまして・・・

Gw20120812070449

ウホw

と、一人で盛り上がっておりますw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回のパッチで実装された「おわりの名は希望」。(ナゼかサブクエ・・・。)

このサブクエ、やらないのは損だ!w

新生予告トレーラーに繋がりそうな伏線があったり・・・。
しかし、おじいちゃん・・・・(´・ω・`)
終わった後、なんだか悲しくなってルイゾワさんに会いに行ったりw

Gw20120814115223

まぁ、もらえる角はどうでもいい気がしますがw
ちなみに、もらえるのはコッファー&コインでございますっ

そうそう、今(?)どっかでGamescom 2012が始まってますっ

ここで14ちゃんの実機の映像がちょっとながれましたねw
チョコボがジャンプしたのはびっくりヽ( ・∀・)ノ
まあ私はジャンプは「あってもなくてもどっちでもいい派」です。
(14ちゃんの場合ただの障害物乗り越え用だし・・・・。

このGamescom 2012のイベント映像で
コスプレエレゼン姉さんが登場するんですが、
コスプレ姉さん・・・・似合いすぎですぜっ

とんがり耳が違和感なさ過ぎww

そして顔ちっさwwww

Gw20120819144821
適当。

新生まであと少し。

のんびり待つとしましょ!w












おまけ。

Gw20120815200525

あ、そうそう9/1のイベント当たったので行ってきます(。・ω・。)ゞ

|

« サーバーエラーなど偉い人しか治せない!(韻ふみ) | トップページ | Gamescom 2012 »

FF14」カテゴリの記事

コメント

むむ、ボム踊り楽しそう。いいなぁ(*´ω`*)
イベントでは「I heart Naoki」Tシャツを是非!(´д`)

投稿: まゆゆ | 2012年8月20日 (月) 21時38分

コメントありがとうございます(≧∇≦)
まゆゆさま
「Iheart01 Naoki」Tシャツw
それは目立ちそうだw
私はこっそり行ってきたいと思います…w

投稿: 管理人です | 2012年8月24日 (金) 16時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/46750366

この記事へのトラックバック一覧です: おわりの名はおかわりの序章!(:

« サーバーエラーなど偉い人しか治せない!(韻ふみ) | トップページ | Gamescom 2012 »