« 現行版最終ぱっちにめぱっちり! | トップページ | おわりの名はおかわりの序章!( »

2012年8月 9日 (木)

サーバーエラーなど偉い人しか治せない!(韻ふみ)

久しぶりに14ちゃんやろうと思ったら~

Now Loadingから進まないぃ~

あると思います!!(古い)

以上エロじゃない詩吟でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こないだ言ってたエロ装備取ってきました(`・ω・´)

しかーし!8人PTのは空振りしました・・・。

ソロのはホソボソやってなんとかげっちゅー!

Gw20120804015957
コロセウムロインクロス

Gw20120804020156
コロセウムガレルース

セクシィーソービー!(´∀`)

色々ポーズとったけど、揃ってないせいか可愛くなーいっ(○゚ε゚○)

あ、そういえばLSの皆さんとがんばって

月下の戦いに行ってきましたっ

Gw20120729003009

幾度かの死線を超え・・・


激闘の末・・・・




何とか撃破ー!(´∀`)






そしてまっぱで報告w

Gw20120729233239

皆さんもお気をつけあれw

|

« 現行版最終ぱっちにめぱっちり! | トップページ | おわりの名はおかわりの序章!( »

FF14」カテゴリの記事

コメント

私も早く月下クリアせねば・・・
なんだか今日いけそうな気がするー!
エロ詩吟懐かしすww

セクスィー装備ゲットおめでした(´∀`)

投稿: まゆゆ | 2012年8月11日 (土) 00時41分

コメントありがとうo(´∀`)o
まゆゆさま
月下クリアーおめでとうございますw
巡礼もいろんなとこ行けるので楽しいですね♡
まぁ報酬はおまけな感じバリバリですがw

投稿: 管理人です | 2012年8月19日 (日) 12時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/46638992

この記事へのトラックバック一覧です: サーバーエラーなど偉い人しか治せない!(韻ふみ):

« 現行版最終ぱっちにめぱっちり! | トップページ | おわりの名はおかわりの序章!( »