« 新生で新しく生まれるもの | トップページ | 新生FF14いんたびゅー! »

2012年8月30日 (木)

もーいくつねるーとトォークショぉー!

期待の(?)トークショーが目前に迫ってきましたね!(´∀`)

果たしてどんな新情報なのか!?

気になるところ・・・・。

Gw20120814225645

これが新情報といいながらほぼ既存情報の続報とかだったら・・・・。゜゜(´□`。)°゜。




みなさんは、どんな新情報を期待しますか?ヽ( ・∀・)ノ

私だったら・・・そうだな・・・・。

Gw20120821234615

個人的はハウジングの情報が欲しいですw

自分ちの庭で作物育てたり、

お友達呼んだり、お庭のテーブルにお菓子用意して・・・・



あれ・・・・ピグ?w




・・・・えっと。

Gw20120814230101

・・・と、とにかく楽しんで来たいと思います!ヽ( ・∀・)ノ

ブログにもあとでレポートしますっw

たぶん会場では一人でうろうろしてると思うので
写メとか撮れなさそうですが・・・・。(度胸が)

よしPにサインしてもらう為になんかもって行こうかなw

タンブラーは捨てちゃったし。(

愛♡直樹Tシャツは・・・作ってみたいけど1枚じゃ無理かなww

検索してみよー!w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いあーアップしたらプロデューサーレター来るとかっ

現行FF14は11月11日まで!(サーバーダウン)

実際は11月1日までのキャラデーターなので

実質11月1日までですねw

アンケート次第では続けるつもりらしいですけど

私は続けなくてもいい派です~・・・

どうなることやら!

|

« 新生で新しく生まれるもの | トップページ | 新生FF14いんたびゅー! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

「よしっよしっよしだーっ!!」と,
ドイツのファン風に(低い声で)シャウトして来てください.
ニコ生で探しておきますw.

投稿: のっち | 2012年8月31日 (金) 09時33分

コメントありがとうございますヽ( ・∀・)ノ
のっち様
心の中で叫んでおきたいと思いますっ(逃げ腰)
探さなくてよいですwww
メガネをかけている人がいたらたぶんそれg

投稿: 管理人です | 2012年9月 1日 (土) 00時59分

トークショーはニーソ穿いて行くのが正解だったようでw

私も、サーバーダウン後は続けなくていい派ですね。
禁断成功した人とか、DL取れた人がやいのやいの言うのが目に見えてますしw
その間にポケモンを進めt

投稿: まゆゆ | 2012年9月 2日 (日) 00時59分

コメントありがとうヽ( ・∀・)ノ
まゆゆ様
ニーソは穿いて行こうか悩みましたけど・・・()
やめましたw
どちらにしろ、位置的に見えなかったと思いますw

じゃあ私はアーシャのアトリエをやり込みまs

投稿: 管理人です | 2012年9月 2日 (日) 01時16分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/46883815

この記事へのトラックバック一覧です: もーいくつねるーとトォークショぉー!:

« 新生で新しく生まれるもの | トップページ | 新生FF14いんたびゅー! »