« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »

2012年8月30日 (木)

もーいくつねるーとトォークショぉー!

期待の(?)トークショーが目前に迫ってきましたね!(´∀`)

果たしてどんな新情報なのか!?

気になるところ・・・・。

Gw20120814225645

これが新情報といいながらほぼ既存情報の続報とかだったら・・・・。゜゜(´□`。)°゜。




みなさんは、どんな新情報を期待しますか?ヽ( ・∀・)ノ

私だったら・・・そうだな・・・・。

Gw20120821234615

個人的はハウジングの情報が欲しいですw

自分ちの庭で作物育てたり、

お友達呼んだり、お庭のテーブルにお菓子用意して・・・・



あれ・・・・ピグ?w




・・・・えっと。

Gw20120814230101

・・・と、とにかく楽しんで来たいと思います!ヽ( ・∀・)ノ

ブログにもあとでレポートしますっw

たぶん会場では一人でうろうろしてると思うので
写メとか撮れなさそうですが・・・・。(度胸が)

よしPにサインしてもらう為になんかもって行こうかなw

タンブラーは捨てちゃったし。(

愛♡直樹Tシャツは・・・作ってみたいけど1枚じゃ無理かなww

検索してみよー!w

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

いあーアップしたらプロデューサーレター来るとかっ

現行FF14は11月11日まで!(サーバーダウン)

実際は11月1日までのキャラデーターなので

実質11月1日までですねw

アンケート次第では続けるつもりらしいですけど

私は続けなくてもいい派です~・・・

どうなることやら!

| | コメント (4) | トラックバック (0)

2012年8月22日 (水)

新生で新しく生まれるもの

Gw20120810002128
姉さんカッコイイですっ
(まだ盆踊りで引っ張る)

最近雷凄いですね。
うちの近所の木に落ちて、裂けてました・・・ヾ(;□;)э
可愛そうな木・・・私がマスクにしてあげよう・・・(中毒

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさて!新生でなくなってしまうアチーブといえば!

旅神オシュオンに愛されし者」です

いつから知りませんが、自分が回ったエーテにはレ点が付いてるんですよね。

で、

何気なくみたら、それぞれ3~4箇所を残すのみだったんです。
モードゥナとクルザスは終わってる

これはいかねば!w

思い立ったが吉日。いってみよー!て事で手始めに黒衣森からw

黒衣森は4箇所行ってなくて、その中で一番苦労したのは廃砦・・・。

なぜかというと一人だったから!w

他はアンダテのRさんがお手伝いして下って無事到達。

Gw20120815233622

それに廃砦までの道を間違ってたという・・・・・・・お恥かしい///







Gw20120815233504

そんで、不死鳥のように蘇ってはアタックを繰り返すこと

2日!!!

Gw20120819231432
あ、ラシノアの旅人2個ある。









やった!やったよ!









Gw20120819231355
無事アチーブゲットしましたヽ(〃▽〃 )ノ

称号もちゃんともらいましたよ!

Gw201208192314321_3



やっぱりアチブって大事だなw

そう思った2012 夏でした。

チャンチャン。

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2012年8月19日 (日)

Gamescom 2012

ロードマップはこちら
※こちらの記事は常にトップに表示されます。(暫くの間)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おわりの名はおかわりの序章!(

Gw20120730224013
もう使えないボム踊り(?)思いっきりログ流して
LSメンバーと盛り上がりったりしてエオルゼアの夏を満喫w

浴衣はもうカバンには入ってませんが、デザインはかわいいですw
浴衣と言うより、法被とかに近いようなきがしますけど(○゚ε゚○)

そうそう、こないだセクシー装備も(σ・∀・)σゲッツ!!いたしまして・・・

Gw20120812070449

ウホw

と、一人で盛り上がっておりますw

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今回のパッチで実装された「おわりの名は希望」。(ナゼかサブクエ・・・。)

このサブクエ、やらないのは損だ!w

新生予告トレーラーに繋がりそうな伏線があったり・・・。
しかし、おじいちゃん・・・・(´・ω・`)
終わった後、なんだか悲しくなってルイゾワさんに会いに行ったりw

Gw20120814115223

まぁ、もらえる角はどうでもいい気がしますがw
ちなみに、もらえるのはコッファー&コインでございますっ

そうそう、今(?)どっかでGamescom 2012が始まってますっ

ここで14ちゃんの実機の映像がちょっとながれましたねw
チョコボがジャンプしたのはびっくりヽ( ・∀・)ノ
まあ私はジャンプは「あってもなくてもどっちでもいい派」です。
(14ちゃんの場合ただの障害物乗り越え用だし・・・・。

このGamescom 2012のイベント映像で
コスプレエレゼン姉さんが登場するんですが、
コスプレ姉さん・・・・似合いすぎですぜっ

とんがり耳が違和感なさ過ぎww

そして顔ちっさwwww

Gw20120819144821
適当。

新生まであと少し。

のんびり待つとしましょ!w












おまけ。

Gw20120815200525

あ、そうそう9/1のイベント当たったので行ってきます(。・ω・。)ゞ

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年8月 9日 (木)

サーバーエラーなど偉い人しか治せない!(韻ふみ)

久しぶりに14ちゃんやろうと思ったら~

Now Loadingから進まないぃ~

あると思います!!(古い)

以上エロじゃない詩吟でした。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

こないだ言ってたエロ装備取ってきました(`・ω・´)

しかーし!8人PTのは空振りしました・・・。

ソロのはホソボソやってなんとかげっちゅー!

Gw20120804015957
コロセウムロインクロス

Gw20120804020156
コロセウムガレルース

セクシィーソービー!(´∀`)

色々ポーズとったけど、揃ってないせいか可愛くなーいっ(○゚ε゚○)

あ、そういえばLSの皆さんとがんばって

月下の戦いに行ってきましたっ

Gw20120729003009

幾度かの死線を超え・・・


激闘の末・・・・




何とか撃破ー!(´∀`)






そしてまっぱで報告w

Gw20120729233239

皆さんもお気をつけあれw

| | コメント (2) | トラックバック (0)

« 2012年7月 | トップページ | 2012年9月 »