« 勝利への行進・・・更新! | トップページ | ジャパンエキスポ! »

2012年7月 3日 (火)

ナイトのAF!

Gw20120616004939

ナイトのAFも揃いました(´∀`)
(若干装備が違いますが気にしたら負けw

最近軍票集めにシックハックです。こんばんは。

グラカンリーヴやったりしてますが、ぶっちゃけ報酬少ないっ

お金もですけど軍票もちょっとくれるといいのにw

トトラクは2人いないとですし・・・。

まぁコツコツやりますよぉぉぉぉ!w

25000貯まったらなにと交換しようかな・・・(*´Д`*)
そんな想像するのも楽しいですよねw

まぁ本がどんどん遠ざかる訳ですがw

Gw20120623003010

こないだは珍しく22時頃にモグ募集があったので行って見ると
2個目のモグモグスタッフをゲットー!(>ω<*)

でも大型なんですよね・・・。盾持てないっ
出来れば斧か弓か格闘が欲しいです^^^^
そうそう、ロドスに武器が出ないって言うのを書いたら
コメントに

「巨乳の里グリダニアの古い言い伝えでは、
オレンジの部分を揉むと
思わずクポ~ォと落とすと言われています。」

との事・・・・!

これは試さないとっ


待て!次回!!w

|

« 勝利への行進・・・更新! | トップページ | ジャパンエキスポ! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

グラカン武器性能良いので軍票たくさん欲しいですねconfident
私はグリのひそひそでリーヴやりながら,タイミングが合えばキャラバン入って貯めてます(o^-^o).

投稿: のっち | 2012年7月 5日 (木) 09時39分

オレンジの部分ってどこよ!?www

なんかもうツッコミどころが多すぎて・・・とりあえずミルコクロコップ出しときますね(´∀`)

投稿: まゆゆ | 2012年7月 5日 (木) 18時51分

コメントありがとう御座います(>ω<*)

のっち様
なるほどw
私も見習ってやって見たいとおもいますw
今現在何とか3万は貯まってますが何と交換しようと
思案中ですw
装備交換してからいつか本を・・・!w

まゆゆさま
オレンジの部分といえば
アソコニ決まってるじゃないですかぁー!
ヤダー!(●´ω`●)

投稿: 管理人です | 2012年7月 7日 (土) 11時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/45920345

この記事へのトラックバック一覧です: ナイトのAF!:

« 勝利への行進・・・更新! | トップページ | ジャパンエキスポ! »