« ナイトのAF! | トップページ | 新生予告トレーラー! »

2012年7月28日 (土)

ジャパンエキスポ!

こんなイベントあるんですねぇw
知りませんでしたw

フランス発のイベントっぽいですね(´∀`)
ちなみに動画を見つけてくださった方がいたので
便乗してご紹介w
FF14 ユキトユのプレイ日記

よしPのピチピチシャツが気になります。(真顔

あんまりこれと言っておぉぉ!っていう情報はないですけど

種族装備かわいいw フォーラムはコチラ

54807422443211233361380

この格好でうろうろしても恥かしくなさそうですw

でも、本当に色々やってるんだな~・・・と感心(上から目線。

体調には気をつけて欲しいです。
いや、わりとまじで。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさてエオルゼアでは

Gw20120624012151

スプリガンが可愛くて、つい殴り倒したり

ウルダハのロウェナが衣替えしてるのを見に行ったら
LSメンがナンパしてたのを目撃したり。(

Gw20120628220833










イフの武器を納品したり、キャラバンやったりで
4万くらいになってコートとキャップを交換しました(>ω<*)
まだ33000くらい残ってますが1.23まで取っておこうかな・・・w

Gw20120701022714_2
キャーカワイイ♡

そうそう、最近知ったのですが
武器表示をON、OFFできるのをしりましたwww
/display main off

イベントとか見るときいいですね(○゚ε゚○)



それとやっぱり禁断が出来るようになりたくて、適当にマテリア付けしてみたりw
(10回やって弟子になったらもらえるんですね・・・w

Gw20120627145008

昔って、宝箱に近づくとメニューからも開けられたりしましたよねぇ
あれ結構便利だったんです。

なくなったって事は、やっぱり宝箱は手動で開けたいのかなw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



・・・・・・かなり前に書いた日記だけど消すには惜しいので
上げとこう!!w

|

« ナイトのAF! | トップページ | 新生予告トレーラー! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

むーさんなんかえろい・・・(*´ω`*)

投稿: まゆゆ | 2012年7月30日 (月) 18時17分

コメント有難うヽ(´▽`)/

むーさんは最近ネタ装備に目覚めたようです。
突っ込むと喜びます。


たぶん。
突っ込みをスルーされても泣かない方向でw

投稿: 管理人です | 2012年8月 7日 (火) 16時27分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/46251951

この記事へのトラックバック一覧です: ジャパンエキスポ!:

« ナイトのAF! | トップページ | 新生予告トレーラー! »