« 新生予告トレーラー! | トップページ | サーバーエラーなど偉い人しか治せない!(韻ふみ) »

2012年7月29日 (日)

現行版最終ぱっちにめぱっちり!

さて、予告トレーラーが公開されましたね(´∀`)
思わず何回も見ちゃいましたw

現行のリムサのOPイベントにも似たような魔法がありますけど

Gw20120728011819
(ヤシュトラちゃんがATフィルード展開するシーンw

現行が始まる前のβテストで何度見た事でしょう、このオープニング。(怒

そしていつかこんな魔法つかえるのかー!と漠然と思ったものです・・・

ですがっ

実際、現行版ではこんな魔法ないんですよね・・・・。

タゲってケアルがふつー( ̄▽ ̄)



そしてこれが今回の新生予告トレーラーのワンシーン!

Gw20120728011204
(ララフェルが半円のケアルフィールドを出してるシーン)

似てるけど用途はちがそうですねぇ・・・。

新生になったらあんな感じの魔法出るのかな~?

でも、流れ的に過去から今まさに新たな時代に飛ばされるような感じだったから、
現行版でないとおかしいよね・・・・?







蘇る悪夢・・・・・・w

うう(´Д⊂ヽ、、、頼むからお願いしますよ、よしP!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

で、実際現行版最後のパッチが来たわけですがっ(長い前振り)

月下のなんたらはちょっとやりましたが
面白いですね(´∀`)

Gw20120726225216

それ以外は知りません(`・ω・´)




エロ装備いつか着たいなーww

|

« 新生予告トレーラー! | トップページ | サーバーエラーなど偉い人しか治せない!(韻ふみ) »

FF14」カテゴリの記事

コメント

FF6のアルテマがカッコよくて好きでした。
日記のタイトル考えるのに15分とみました(`・ω・´)キリッ

投稿: まゆゆ | 2012年7月30日 (月) 18時21分

コメントありりがとうヽ(´▽`)/

FF6ってやったことないんです^^;
タイトルはノリで考えたので1分しかかってませんw

投稿: 管理人です | 2012年8月 7日 (火) 16時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/46489001

この記事へのトラックバック一覧です: 現行版最終ぱっちにめぱっちり!:

« 新生予告トレーラー! | トップページ | サーバーエラーなど偉い人しか治せない!(韻ふみ) »