« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »

2012年7月29日 (日)

現行版最終ぱっちにめぱっちり!

さて、予告トレーラーが公開されましたね(´∀`)
思わず何回も見ちゃいましたw

現行のリムサのOPイベントにも似たような魔法がありますけど

Gw20120728011819
(ヤシュトラちゃんがATフィルード展開するシーンw

現行が始まる前のβテストで何度見た事でしょう、このオープニング。(怒

そしていつかこんな魔法つかえるのかー!と漠然と思ったものです・・・

ですがっ

実際、現行版ではこんな魔法ないんですよね・・・・。

タゲってケアルがふつー( ̄▽ ̄)



そしてこれが今回の新生予告トレーラーのワンシーン!

Gw20120728011204
(ララフェルが半円のケアルフィールドを出してるシーン)

似てるけど用途はちがそうですねぇ・・・。

新生になったらあんな感じの魔法出るのかな~?

でも、流れ的に過去から今まさに新たな時代に飛ばされるような感じだったから、
現行版でないとおかしいよね・・・・?







蘇る悪夢・・・・・・w

うう(´Д⊂ヽ、、、頼むからお願いしますよ、よしP!!

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

で、実際現行版最後のパッチが来たわけですがっ(長い前振り)

月下のなんたらはちょっとやりましたが
面白いですね(´∀`)

Gw20120726225216

それ以外は知りません(`・ω・´)




エロ装備いつか着たいなーww

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月28日 (土)

新生予告トレーラー!

新生予告トレーラー

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ジャパンエキスポ!

こんなイベントあるんですねぇw
知りませんでしたw

フランス発のイベントっぽいですね(´∀`)
ちなみに動画を見つけてくださった方がいたので
便乗してご紹介w
FF14 ユキトユのプレイ日記

よしPのピチピチシャツが気になります。(真顔

あんまりこれと言っておぉぉ!っていう情報はないですけど

種族装備かわいいw フォーラムはコチラ

54807422443211233361380

この格好でうろうろしても恥かしくなさそうですw

でも、本当に色々やってるんだな~・・・と感心(上から目線。

体調には気をつけて欲しいです。
いや、わりとまじで。


:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+

さてさてエオルゼアでは

Gw20120624012151

スプリガンが可愛くて、つい殴り倒したり

ウルダハのロウェナが衣替えしてるのを見に行ったら
LSメンがナンパしてたのを目撃したり。(

Gw20120628220833










イフの武器を納品したり、キャラバンやったりで
4万くらいになってコートとキャップを交換しました(>ω<*)
まだ33000くらい残ってますが1.23まで取っておこうかな・・・w

Gw20120701022714_2
キャーカワイイ♡

そうそう、最近知ったのですが
武器表示をON、OFFできるのをしりましたwww
/display main off

イベントとか見るときいいですね(○゚ε゚○)



それとやっぱり禁断が出来るようになりたくて、適当にマテリア付けしてみたりw
(10回やって弟子になったらもらえるんですね・・・w

Gw20120627145008

昔って、宝箱に近づくとメニューからも開けられたりしましたよねぇ
あれ結構便利だったんです。

なくなったって事は、やっぱり宝箱は手動で開けたいのかなw



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆



・・・・・・かなり前に書いた日記だけど消すには惜しいので
上げとこう!!w

| | コメント (2) | トラックバック (0)

2012年7月 3日 (火)

ナイトのAF!

Gw20120616004939

ナイトのAFも揃いました(´∀`)
(若干装備が違いますが気にしたら負けw

最近軍票集めにシックハックです。こんばんは。

グラカンリーヴやったりしてますが、ぶっちゃけ報酬少ないっ

お金もですけど軍票もちょっとくれるといいのにw

トトラクは2人いないとですし・・・。

まぁコツコツやりますよぉぉぉぉ!w

25000貯まったらなにと交換しようかな・・・(*´Д`*)
そんな想像するのも楽しいですよねw

まぁ本がどんどん遠ざかる訳ですがw

Gw20120623003010

こないだは珍しく22時頃にモグ募集があったので行って見ると
2個目のモグモグスタッフをゲットー!(>ω<*)

でも大型なんですよね・・・。盾持てないっ
出来れば斧か弓か格闘が欲しいです^^^^
そうそう、ロドスに武器が出ないって言うのを書いたら
コメントに

「巨乳の里グリダニアの古い言い伝えでは、
オレンジの部分を揉むと
思わずクポ~ォと落とすと言われています。」

との事・・・・!

これは試さないとっ


待て!次回!!w

| | コメント (3) | トラックバック (0)

« 2012年6月 | トップページ | 2012年8月 »