« E3 FF14 よしPインタビュー&情報 | トップページ | ナイトのAF! »

2012年6月14日 (木)

勝利への行進・・・更新!

Gw20120607214234

カットシーンがいちいちかっこいいです。
昨日のご飯はししゃもでした。美味しかったです。

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:゚・:,。*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

さてさてLS内でもクリアー続出の勝利への行進。

行くまでがめっちゃ大変そうでたが、
M様「門が開いたら走る抜ける作戦」で無事クエの門までたどり着きましたw
(門が開いた合図はあのサーチライトだ!
下のは既に通り抜けた門があいてる)

Gw20120611223429

ポイントつかめば大丈夫でしたw
一人でもいける!一人で行ってもなにも出来ないですがw

Mさんありがとん(≧∇≦)

さてさていよいよクエスタート!w(私はクリアーしてるけど

Gw20120610014512

キリリッ!としてますがこの回はクリアーならず・・・w

攻略自体は死なせない!ボスから逃げる!

そんな感じ?w(アバウト

お手伝いで門の外に白待機w

Gw20120611230753

死んじゃうとここまで来るのが大変です・・・。

ほかのPTが居てくれればまだいいですけどw

この時は2回目でクリアーできたようですw

Gw20120612225624
キリリッ(2回目

この時は白で参加w
シャウトするとすごい勢いでTELが来るみたいです・・・。
みんなやはり狙ってるのですね・・・・!w

白で参加して神速とベネクションを間違えてやったのは私です。

アイコン似てるんだモーんw

でもクリアーできたからいいよね?w




クエやる前の一コマ。

Gw20120610224719

そういえば、そうだ・・・w

|

« E3 FF14 よしPインタビュー&情報 | トップページ | ナイトのAF! »

FF14」カテゴリの記事

コメント

あら・・ひさしぶりに覗いてみたら更新が(´∀`)
帝国拠点みてるとライトセーバーほしくなりますねw

投稿: まゆゆ | 2012年6月16日 (土) 14時35分

まゆゆさま
なんだかんだで結局戻って来ちゃいました^^;
確かにアーマーとか雰囲気が似てますねw
フォースを感じます…
あの奥にはおっきなやかんがあるに違いない。

投稿: 管理人です | 2012年6月17日 (日) 14時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1274879/45642737

この記事へのトラックバック一覧です: 勝利への行進・・・更新!:

« E3 FF14 よしPインタビュー&情報 | トップページ | ナイトのAF! »